 
 
 
実況・生配信に関して 
どうも、こんばんは~。
ゆぅです


久しぶりに書くわけですが、配信とか実況に関してのお知らせとかその辺の話をしようと思います。
そろそろまとめないといけない時期だと思いましたしね。

・実況に関して
現在進行中(?)のFF9なのですが、実況で撮る気力とか出ないんですよね。
ラスボスで積んでしまっている状態なのですが、そのあとレベル上げとかはしてあるので
今度はいけるんじゃないか?というところ+EDが見たい!というのもあるので生配信ででやろうかな~と言うのを考えています。
アーカイブ(録画みたいなもの)は残すつもりです。

本来なら、実況で終わる形がいいとは思うのですが、私がFPS(MW2とかBC2とか)やらぶチュッチュにはまっているので、
キャパを超えていたりするんですよね^^;
そんなわけで、5月中にFF9の最終回を配信でやろうと思います。

これで実況生活を休止しようかな~と考えています。
理由は配信だったり、実況向いてないな~と本人が思っていますしねw
そんなわけで、5月下旬にFF9最終回を配信でやります!



・生配信に関して
多分、何人か覚えていると思いますが、MH3のことですが
先月、MH3配信をしたときに大半の人が課金が切れている(私は5月15日まであった)と言うこともあり
「15日以降に再開します!」といったのはいいのですが、今月は音響関係+ソフト3本(ボーダーランズ・スーパーストリートファイター4・ロストプラネット2)購入+給料が思ったより少なかったというのが重なり、課金する余裕がなくなったんですよね。
そして、これからロストプラネット2がうちに届くこともあり、多分引きこもりたいくらいやり込むのが予想されるわけで、
余計Wiiから離れていくのが目に見えているんですよね。
確かにMHも楽しいのですが、いつ配信を始めても4人くらい集まるか、不安なところがあるんですよ。
それだったら、箱○でFPSしている方が気が楽だったりするんですよね。
確実に人数が集まるだろうとみこなめないと、シンドイ配信になってしまいますからね~。

マリカーはやりますよ~。6月大会やりますよ~。結構真面目ですよ~。

エロゲー談義も今月下旬にやろうかな~と考えていますし、6月にもやりますw メイン企画ですからね!

主な配信ページ
①http://realista.in/s/yu.php あんだるさん感謝です。
②Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/page/191 Revinさん感謝です。



それでは~ノシ
 
 
企画第2弾でございます。 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


そんなわけで企画第2弾でございます。
その企画はと言いますと・・・
「エロゲー会議?対談会」
でございます。


話が早速ぶっ飛びましたが、昨日の凸でワタルさんとの話している時に
エロゲーについてのレビューを話す人って居ないよね~と二人で話していて
前から考えていたのですが、こうゆう話を誰かと話をする機会てなかなかないんですよね(当たり前ですが

それだったら、いっそ私の配信でやればいいじゃないか!と思ったわけですよ!
正直、この辺りのゲームはいろいろ敬遠されている方がほとんどだと思うのですが
ただ「抜きゲー」だけのものもあれば、「ストーリーがいい物で神ゲー」と言われる物までさまざまあるわけですよ。
そうゆう物も知ってもらいたいし、興味を持っていただきたいわけですよ。


そんなわけで、エロゲーを何本かやっていてレビューとか話せる方を3~4名募集でございます。
自薦・他薦問いません!我こそは!という方募集でございます!

予定で出ていただける方は


・ワタルさん

・shioriさん

・paaapoooさん

・うえぽんさん



お待ちしております~。



それでは~ノシ
 
 
4月中の配信予定+購入予定のソフトについて 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今回は4月中の配信予定+購入予定のソフトについて書こうと思います。

今後の配信予定について
基本的にはツイッター(アカウント:yuxu326)+スカイプのムドメでのお知らせがメインになっていくと思います。昼間+夜に何も予定がなければやっていくという方針です。
喉のことを考えて配信しない日もあると思いますが、よろしくお願いします。

主な配信ページ
①http://realista.in/s/yu.php あんだるさん感謝です。
②Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm Revinさん感謝です。

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

やること:CoD4MW2、BF:BC2、MH3、CoDWaW、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!、マリカー、TOD、大会、雑談、凸待ち など


箱○をお持ちの方、Wiiをお持ちの方宜しかったら、この中か一緒にやりませんか?
4月の下旬にマリカー大会を開こうと思います。その詳細については今日の昼の配信で作業が終わり次第書けると思いますので、少々お待ち下さい。


4月購入予定のソフトは・・・

①CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)

②Call of Duty: World at War(輸入版:アジア)

のこの2作品でございます。
①の作品はカオスヘッド ノアのスピンオフ作品でございます。
ちなみに私は前作はプレイしていませんが、リア友がやっているので
内容に関してはそれなりに知っているつもりでございます。
購入動機は配信者さんの配信で「これは買いだろう!」と思ったわけですが、
リア友からなんと言われるんだかwww 配信でやる予定なので宜しかったらどうぞw


②の作品はCoD4MWの後で海外だけ販売されたCoDシリーズでござます。
何故、海外だけの販売かと言いますかと、実は内容に少し問題がありまして、
舞台は第二次世界大戦の後半~末期のアメリカ軍・ロシア軍視点からのストーリーになるので、敵兵がドイツ軍・日本軍となっているわけで、日本での販売は無いだろうと言われている作品なのです。
そんな作品ですが、私は実況動画を見てやりたいな~と言うのがありましたし、丁度第二次世界大戦モノがやりたかったのもありまして、これを気に買おうと決めました。
日本語じゃなくて、全部英語なので途中で実況動画を見てどうゆう指示なのか確認する場面があると思いますが、キャンペーンモードを攻略していく予定です。
マルチプレイに関してなのですが、DLC(ダウンロードコンテンツ)は日本のゲームタグでは購入はできない仕様になっているので、今プレイしているMW2みたいな感じでの対戦配信はやろうかな~と考え中です。


こんな感じですが、宜しかったらどうぞ!

それでは~ノシ
 
 
実況一周年企画 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


そんなわけで本日21時より、私の実況一周年お祝い企画をやろうと思います~。

時間:21時~終了時間未定(21時のは顔出し配信になりますので、凸待ちとかは22時からやります。)
キモヲタの顔が見た人は21時からどうぞ(´◉◞౪◟◉)

場所1:
※配信中、場所1のURLをTwitterやスカイプのムドメ等での宣伝は絶対やめてください。
こちらの方でそれが確認できた場合、即配信を止めます。
それ以降の企画もそうですし、もしかしたら配信自体を辞める可能性もあることをご了承の上、ご視聴していただくことをよろしくお願いします。

荒らしとこちらで判断した場合も同様です。

場所2:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

Limechat用チャンネル 場所1:直前にお教えします 場所2:#hututukahousou

企画:顔出し(1時間くらい)、凸待ち、雑談、実況一年を振り返る、今後の予定、歌ってみた(?)、ゲームなど

やるゲーム:箱○版BF:BC2(ゲーマータグ yuxu326)かMH3

顔出しの時に間に合わなかった!ということで「もう一回!」と言う声に関してはお答えすることはできません。
どうしてかと言いますと、私自身あまり顔出しとかそっち方面に関してはあまり進んで「やれ!やれ!」と言うほうでは無いんですよね。
やっぱり、ネットでの環境だからこそ出来ることもあります。
人間、第一印象で物事を判断してしまう事もあると思うんですよ。
それであれこれ言われるのは、正直私は嫌なんですよね。
今回の配信に関しては、実況一周年という事もありますし、本当に私の実況や配信を見てくれた人たちへの感謝の意味を込めての配信になりますので、やろうと思ったんですよね。


それでは~ノシ
 
 
今日で実況一周年ですが、本日は通常配信、記念配信は31日 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はFF9をうpした日なので実況一周年になります!
本当は記念配信をしたいのですが、諸事情で31日記念配信をします~。
そんなわけで、今日は通常配信ですが、昼間と夜の2部構成で配信をやろうと思います。

時間:昼13時~18時くらい 夜22時~26時

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:昼 箱○版BF:BC2 CoD4MW2(ゲーマータグ yuxu326) 夜 MH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


31日の実況一周年企画

時間:22時~終了時間未定

場所1:こちらは放送直前まで貼りません。
※配信中、場所1のURLをTwitterやスカイプのムドメ等での宣伝は絶対やめてください。
こちらの方でそれが確認できた場合、即配信を止めます。
それ以降の企画もそうですし、もしかしたら配信自体を辞める可能性もあることをご了承の上、ご視聴していただくことをよろしくお願いします。


場所2:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

Limechat用チャンネル 場所1:直前にお教えします 場所2:#hututukahousou

企画:顔出し(1時間くらい)、凸待ち、雑談、実況一年を振り返る、今後の予定、ゲームなど

やるゲーム:箱○版BF:BC2(ゲーマータグ yuxu326)かMH3

顔出しの時に間に合わなかった!ということで「もう一回!」と言う声に関してはお答えすることはできません。
どうしてかと言いますと、私自身あまり顔出しとかそっち方面に関してはあまり進んで「やれ!やれ!」と言うほうでは無いんですよね。
やっぱり、ネットでの環境だからこそ出来ることもあります。
人間、第一印象で物事を判断してしまう事もあると思うんですよ。
それであれこれ言われるのは、正直私は嫌なんですよね。
今回の配信に関しては、実況一周年という事もありますし、本当に私の実況や配信を見てくれた人たちへの感謝の意味を込めての配信になりますので、やろうと思ったんですよね。


それでは~ノシ
 

