スポンサーサイト 
 
 
お知らせ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。

今回はちょっとしたお知らせです。
お知らせと言うのは私が出させてもらった企画がありますので
その動画のお知らせです。



なんと、あのブンブンさんのゲリラ告知の視聴者小規模大会に出させてもらいました!
実はこれが初めてのほかの実況者さんの企画参加でして、本当にガチガチ状態で
参加させてもらったので喋っていることとかいろいろ批判的なコメなどあって
ブンブンさんに迷惑掛けてるなぁ~・・・と思っているんですよね。
ブンブンさん、さばさん、マオリさん参加させてもらってありがとうございました! そして、失礼しました><




何の偶然なのか、知り合い経由でサンマ大会に参加させてもらった後に
カイさんとねおゆにさんのラジオに出させてもらいましたw
初参加なのに私がよく喋る喋る(ぁ ブンブンさんの大会の時とは大違いだ^^;
カイさん、ねおゆにさん、ラジオに参加されたゲストの皆さんありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>




これも知り合い経由でお知り合いになったおろさんの麻雀実況です。
この時もあんまり緊張してないんですよね~。
やっぱり、雀荘ブンブンの空気は特別なものがあるのかなぁ~^^;
おろさん、トマトさん、ひよたまさんありがとうございました。


こうして考えると、8月中にいろいろな企画に参加させてもらったらり
いろいろな方々とお知り合いになれたわけでして、
今月だけでスカのコンタクト追加人数は20人くらいになってるのかな^^;?
いや~、本当に皆さんに感謝感謝です><


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/95-7f2a135d
 

