スポンサーサイト 
 
 
日記 No1 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。

さて、本来今日うpする予定だったのですが
相方に呼ばれて、MHFの話をしていたら親が帰ってくる時間になり
収録を断念して、今日収録しました^^;
今日の夜にエンコをして明日の朝
バイトに行く前にうpして行きたいなと思います。
ブログの方はバイトが終わってから買い物に行くので
帰り次第更新という形になります。

ん~、あと話す事と言えば
この一ヶ月MHFの方が私の手違いで出来なくなり
明日やっと給料日なので課金して復帰になるのですが
もう大型UPデートが終わってわくわくしながら待っています。
でも、考えたらやることがいっぱいなんですよね~
HR(現在84くらい)を上げない(100くらい)といけないし
耐震装備作ってヒプノック希少種狩りに行ったり
あとプレミアムキットのしろねこ服キット(太刀が私の中では重大)が
欲しいのですが
今月は実況機材集めとか衣服の購入とか
あ、国保の支払いなど
いろいろ出費があるわけで・・・
とりあえずお財布と相談ですね~

では、明日のうpをお待ちください


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/9-82f91875
 

