スポンサーサイト 
 
 
今日は 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日8月15日の21時~24時からあの有名実況者さんの第4回超大規模麻雀大会がありますねw
私も参加希望出しましたw(発表されたその日のうちに書き込みをしましたよw


なのですが・・・
皆さんご存知私は今日もバイトがあるわけで23時くらいになりそうで
3試合出来るか不安なんですよね~^^;
しかも、ゲリラ視聴者大会以来まったくうっていませんw
ほんとに大丈夫なんだろうかwwwwwww

参加される方がいましたら、もし一緒に打つことになったら
楽しく打てたら嬉しいですw


後は今日は給料日だったので早速バイオ5、AC6、GRID買って来ましたw
あとは明日か明後日あたりにHDDセットとS端子が届くと思うので、
これで箱の実況環境が整った感じですねw
あとは、Wiiなんですけど、来月に購入することにしましたw
多分、ヌンチャクとかマリカーとかいろいろ揃えて買ってくると思いますw
ただね~、Wiiの中古価格が1000円ほど上がっていたのには困りましたねw
黒が出たんだからもうちょっと下がると思ったんですけどね~w 逆に行ってしまわれたw

MH3買って実況するんですか?ということを聞かれると思うのですが
実は私はMHFもしているんですけど、時間が取れなくて全然していないんですよねw
もし3を買うとなると私は太刀使いですので、太刀の種類を揃える→防具を揃えるなど
かなり準備に時間が掛かるというのが予想されるんですよね・・・w
そのため、購入の方は見送っている状態です。誘われて実況しませんか?と
言われたら、それに合わせて買うかもしれないといった感じですね^^;

今は忙しいので、いろいろ新作実況企画や生配信企画や
もし出来たら、生配信を利用したラジオ形式で何かをするなど
いろいろ考えているので皆さんお楽しみにしていて下さい。

ちなみに、私の誕生日に生配信をやろうというのは決まったんですけど
問題はバイトの休みをどれくらい取ってやろうかと考え中ですw(ちょっとくらい、私がいなくても頑張ってもらわないとw


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/83-fa086cda
 

