スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
【FF9】不束実況 part40 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、いきなりボス戦で焦る焦るw
ただ、このボス戦は別なところでもボス戦でもあったのです!
それは、親が帰ってきたことです。
実はこの収録でアイテムが取れなくて50分ちょっと掛かっていたのです。
時間は18時ごろ、帰ってくるまで30分あるだろうと考えていたのがすべての間違いだった・・・w
そのせいで、後半の声があまりにも小さいwwwwwwww

といいますか・・・。実況している姿を見られたわけですよ(ぁ
何事も無かったように話してくれていたので、まだ良かったのですが
いや~、親の趣味がMMOとかで本当に良かったw


さて、明日はいよいよ給料日なんですよ!
早速昨日箱用のS端子とHDD(60G)セットをアマゾンで注文しましたw
届くのが楽しみだw ついでにソフトも何本か買って来ようと思いますw
何があるか楽しみだw
あと、お祭りがあるので男一人で夜店漁りをしながら食べる物を買って来ようと思いますw
食べるのが本当に大好きなのでw


それでは~ノシ


ココからはちょっとした愚痴になります・・・w
今日からお祭りが3日間ほどあるわけですが
私はその2日前からシフトが入っているわけで、しかも帰りは23時(店を閉めるのが22時)くらいになっているので本当にクタクタ状態で帰ってきています^^;
んで、仕事中に後輩の失敗の事で店長の奥さんから「こうゆう失敗は、○○○君(私)がキチッと教えないからなるんだよ!」と言われたりして、厨房の方の空気が悪くなったりして本当に酷い^^;
まぁ、その後輩も入ってから一ヶ月ほど経っているし、教えていたので大丈夫だろうと思っていた時の失敗だったの+奥さんの機嫌が悪かったので余計言われる形になってしまったわけなんですけどね・・・w
その後輩も後輩で裏で愚痴を言うし、他のバイトの人が「○○○君も尻拭い大変だね^^;」と言っていたら、その後輩が「え~、そうなんですか~。私の方が大変なのに~」みたいな事を言っていて・・・
誰がお前のミスのフォローしないといけないと思うんだよwwwwwwwwと、言ってしまいそうになると

もうダメかもしれないwwww
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/82-d39b465a
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。