スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part8 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。

朝バイトだったので、うpは朝したのですが
ブログの方を更新する時間が無かったので
今時間からの更新です。

物語のやっと序盤に入ったわけですが
ここからDisc1が終わって
全部終わるのがいつになるのだろう・・・
私自身、バイト・収録・編集・うp・モンハン(ぇと
いろいろあるので、気長にしていこうと思います。
それにしても、今回は喋りたい事が途中で忘れてしまって
gdgdと展開してしまったのが心残りでした^^;

それでは~ノシ




話が長くなりそうなので
私事なのですが
今月の中旬~下旬あたりに
給料が入り次第、中身と相談して
現在の収録機材(主にゲーム機や個人的にやりたかったソフト)の
購入を考えておりまして
まぁ、今回はPS2(現在の収録機はPS)とSFCの2つに
なると思います。
FF9の収録の合間に何か単発実況・企画的なモノが
出来そうな時はお知らせしようかなと考えています。
そちらも見ていただけると幸いです~。

あと一つ
今月下旬~五月の間は
一時的なバイトの書入れ時になると思いますので
更新が少し遅れる・休む事があると思いますが
ご了承ください。

観光地にはさまれているところに住むものじゃないですよ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/8-1c063ab5
 

