 
 
 
日記No.10 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


とりあえず、今日は本来FF9のうp日だったのですが
実は昨日書いてた通り、此花2をクリアーまでやっていたら
気が付いたら2時間半ほど収録していて母が帰ってくる時間だったので
FFの方はちょっと来週収録させてもらうことになってしまいました。
本当に楽しみにしている方々には申し訳ございません><
此花2と半熟に関しては本数はありますので
こちらは前に書いたとおり、編集→エンコをすれば
いつでもうp可能でございます。
とにかく、此花2はいろいろフラグが多すぎてGOODEDまで行くのが
大変でした・・・w

そして、やっとシフトが出たのですが
私の出番はこんな感じ・・・
7日17~22時
8日18~22時
9日17~22時
10日15~22時
12・(14・15・16)日17~22時 ()で囲ってあるところはお祭りなので嫌というほど忙しい日
13日16~22時
これが前半のシフトになっていて
明らかに撮る時間が無いんですよね。
なので、11日にFF9の方は2本とろうと考えています。
まぁ、本体の調子がいい時にまとめて撮っておけばゴタゴタしないと思うので(´・ω・`)
頑張れば、今月の給料が10万くらい行くと思うのでいろいろ機材とか
買えると思うのでこの忙しい時だけ乗り越えればいいので・・・w
お盆だからって祖母の家は車で20分くらいのところなので長居することないですしね。

お盆休み?何それ?おいしいの?(ぁ


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/78-989b3226
 

