 
 
 
【FF9】不束実況 part37 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回はドワーフ(?)村を探索だ!
それにしても、ビビに似ている種族ってもしかして・・・
追記:どうやらエンコした後に完璧に音ズレが生じたみたいです・・・w
カットとか使う回数がちょっと増えそうですね^^; すみません><


話は変わりまして、
来月の給料が入ったら箱のHDDとマイクセットと
S端子とLANケーブルを買おうと思います。
まぁ、次世代機ですしネットに繋げないともったいないですしねw
あとはWiiが買えればいろいろ実況できるソフトが増えるんですけど。

ただ、私の場合確かにソフトの数はあるのですが、ほとんど実況候補ということで
ほとんどのソフトが手付かず状態で置いてあるんですよね^^;
何か面白い事ができればいいんですけどね~。

ちなみに現在持っているハードは・・・ X箱、PS2、SFC、PSP(※1)
※1 型が1000なので、実はモンハン2Gセットを買おうかと考えています。MH2しか持ってないのでw
購入予定のハード・・・Wii、DS(※2)
※2 DSの場合は撮り方が分からない(確か、AC端子がつけれなかったと思うのですが)ので、実況としてはないと思います^^;


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/73-3f0f2d55
 

