スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part7 
どうもこんばんは~。
ゆぅです。

パート7ですね。
今回は実況の声が小さくなっていたのを直すために
あることをしてみたのですが、どうでしょうか?
もしダメでしたら、マイク音量を最大にしてみようかと考え中です。
あと、一人称が定まっていない事が自分でも気になっていまして
考えたのですが、普段チャットの時の一人称は「私」にしているので
今後、「私」と統一しようと思います。 今まで定まっておらず申し訳ございませんでした。

それでは~ノシ





さて、ここからは
実況の裏話的なお話です。
この収録前に少し昼寝をしていたのですが
私の住んでいるのが団地なんですけど
昼の2時くらいに上なのか下なのかどちらからか
「トントン」「カンカン」や襖を閉める音が鳴っていて寝れない寝れない
結局、音が鳴り止んでから寝ていたので2時間ほど寝てから
収録をすることに・・・
ちなみに収録中も音がなっているときがあります。

騒音問題て難しい(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/7-9be53fa0
 

