スポンサーサイト 
 
 
日記No.9 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


夏です!夏なんです!夏なんだよ!(ぇ
そんなわけで私のところでは、ただ今お祭り期間中でして
今日は花火大会があるのですが
いや~、雨が降ってるよ(ぁ

でも、この花火大会は晴れの事があまりないんですよね。
しかも、寒いのはデフォなんです(ぁ
夏の風物詩なんですけど、私自身この花火大会を見に行ったのは
中学の時の彼女とが多分最後ですね。
それ以降は実はうちのベランダから見えていたのですが
見えていた位置にスーパーが移転して以来みてないですね。
てか、今ではバイトと被るので見れるわけないじゃないかw

ちなみに今日は、朝バイトだったのですが
実は先週で一人バイトの子が諸事情でやめてしまっていて
その子と他の子でホールを回す予定が一人しかいない事を
私が指摘したところ・・・
私に代わり出ることになってしまったwwwww
しまったwwwww でも、言わなくてもそうなっていたんだwwwwwwwww(ぁ
だって、ココ最近そんな伝達ミスとかいろいろあり過ぎてて
どうでも良くなってきてるんですwwwww 母にそれを言うと「はぁ?」とありえないでしょ?と言う顔を
してくれました。当たり前だよねwwwwwwwwwwww

まぁ、話をもどして、
お祭りの話なんですけど、
実は私の所では今回の祭りの主催は確か観光課が担当でして
8月には、神社関係の縁日が出る祭りと2ヶ月連続であるんです。
私としては、正直7月の祭りにはあまり興味にはなく
8月の祭りの方が好きなんですよね。
縁日の食べ物大好きなのでw

さて、さらに別な話になるのですが
先日X箱買いましたw(ぉ
あ、ちなみにACですよ。同伴版買おうかなと考えたんですけど
実は他の買い物を母から頼まれまして、泣く泣くAC買いましたけどね(ぁ
そんなわけで一緒に買ったソフトはアイドルマスター ライブフォーユー!です。
あとで、アイドルマスター買えば良かったと思ったのは私だけだろうか(ぇ
今月はバイト頑張ってるのでHDDのセットとかソフトを合わせて買えそうですw
来月はいろいろプラチナコレクションが発売されるのでその中からも選んで買おうかな(´・ω・`)
10月発売のBAYONETTAは予約しようか悩んでます(ぁ


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/69-38ba275d
 

