スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part35-1・2 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。




さて、今回は洞窟探検なのですが
実は今回からプレミア会員になったので画質アップを
させようと思いいろいろしたのですが
収録が全部終わってから気が付きました。

WMEの圧縮設定の中にあるビデオの滑らかさを0に設定していたため
移動中などに動画が乱れて(半熟ではよくあった光景)いる事に気が付いたのですが
収録してエンコが終わってから気が付いたので失敗したと思いました^^;
そこら辺も設定が上手く行く様頑張ります。

そして、今回のうpで・・・
動画うp100本になりました!
いや~、これには私も頑張ったな~というのと幾らなんでも早いだろう^^;と言う気持ちでいっぱいですw
その記念として、今回単発実況もさせてもらいました!
明後日にはX箱を買おうと思うので楽しみな事がいっぱいです!

これからも、ゆぅの不束実況を頑張らせてもらいますので、
皆様暖かい目で見守ってやってください><


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/65-5b486725
 

