スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part34-1・2・3 
どうも、こんにちは~
ゆぅです





今回は、採掘場探しと仲間探しですね。
世界で一番おいしいものを求めて彼も同行することに
なりましたよ。あんまり、彼のキャラが好きになれないんですけど
憎めない奴なんですかねw?
途中で、賞金稼ぎに会いますけどその武器とあれは反則だw

エンコ中に音がおかしくなっているのはたまにツンとなるからだと思いたい・・・w


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 
クイナは彼なのか彼女なのかどっちなんだろうw
キャラ的にはあまり好きな方ではなかったけど青魔法が好きで使ってましたねw
食べるのが面倒ですけどね^^;
 
 
本当の所はどうなんでしょうかね~
私自身これは悩んでいるところでして、他のク族の村に行けば何か分かるんでしょうかね^^;?
今回の青魔法を覚えるシステムが殴られて覚えるのではなく食べて覚えるシステムだったのでびっくりしましたけどねw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/64-2c4ddc3a
 

