スポンサーサイト 
 
 
日記No.8 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


さて、FF9と此花のエンコが終わって
おにぎりあたためますかを見ながら、
西川兄貴のカッコイイ曲を聴きながら
このブログを書いています。

さて、今回は何を書くのかといいますとか
最近ニコ動で動画のロードが上手くいかなくなってきてるんですよね。
動画のところを開いたらずっとロードのまましばらく放置しても
見れない事が増えてきましてね^^;
それとは別にそろそろマイリストの数も頭打ちをしていまして、
明日、バイトの給料日と言うことでWM買ってきてプレミアになろうと思います。
プレミアにはなるのですが、少しの間視聴用のアカのHDの容量がいっぱいになった時点で
動画の出力形式を変えたりサイズを変えたりしようと思います。
そのところはご了承下さい。
FFと此花の更新は、私が起きてからのうpになります。
最近、FFに関してはコメをたくさん頂いていますので、頑張っていますよw
もちろん半熟や此花も私は大好きなので頑張っていますとも!
ただ、これに関しては好みとかありますからね~。少しずつでも再生数が伸びてくれたらいいですね。


また、話は変わりまして、リアルが忙しい私なのですが
明日プレミアになるのと一緒にMHFの方復帰しようと思います。
なぜかといいますと、今Fの方が2周年イベントをしていまして
物凄いいい装備が出ているんですよ! これはやるしかないと!
そんなわけで収録日を固定して、あとはバイトに行く時間まではFでひたすら
材料集めと強化の日々が始まるわけですよ! いや~、他のシリーズとは
違いまして、素材の集める数が違ったりして凄い大変なんですよね~。
でも、それが楽しいんですよw あ、ちなみにキャラ名はYUXUで女キャラですよ(ぁ
サーバー2で活動している方がいましたら、時間が合えば「一狩りいこうね☆」


それでは~ノシ


この辺は、バイトであった(´・ω・`)な事
さて、(´・ω・`)な事と言うのは
実は私は来月からバイトの人の紹介で
3ヶ月ほど短期バイトをする予定だったのですが
ダメになってしまったんですよね。
何でかといいますと、こんなやり取りがあったそうで・・・

先にバイトの人も一緒に行く予定だったので
その事をバイト先の店長の奥さん(個人経営なので働いています)に聞いたところ

バイトの人「奥さん、実は短期のバイトをしたいんですけど・・・」

奥さん「へぇ、いつから始まるの?」

バ「来月の16日からで、時間は朝8時~午後5時くらいまでで、それでこっちに来る時間を少し遅らせて欲しいんですよ。」

奥「え? ちょっと待ってくれる? それはちょっとダメだわ。」

バ「どうしてですか?」

奥「そんな来月なんて、忙しいときに短期バイト入れるなんて、こっちにもいろいろ準備が必要だし、それで新しい人を入れたら、○○○さん(バイトの人)のこっちの出勤日数が減ることになるんだよ? それに、その短期バイトが終わってからも」

バ「それは、迷惑が掛かるのはわかります。」

奥「それにそれが、暇な時期になってからも他の人に迷惑が掛かるんだよ? ○○君(私)の負担も増えるわけなんだから、17時から来てくれる様にしてくれないとダメだわ」

バ「わかりました・・・」

と、私が少しホールの方に出てる間に言われたそうです。
ん?ちょっと待って? 私に迷惑が掛かる? ああ、それで私が「行きたいんですけど~」とか言い出したらブチ切れされるんですね。わかります。
嫌がらせと言うか、そうゆう融通関係を全部私に回しているのはそろそろ辞めて欲しい気が・・・
確かに入って3年にもなり、それなりに責任がある立場になったのは分かるんですけど、
その恩恵がまったくないんですよね。 この間、奥さんの機嫌が悪かったらしく
その時に私がちょっと仕事が遅かったので、裏の休憩室に呼び出され「何? 調子悪いの?」「調子がいいんだったらそれなりの仕事をしなさい」「責任ある立場なんだから、後輩の前でヘラヘラしない!」「飲食関係では当たり前なんだからね!」と一方的に言われました。
まぁ、言われていることは正しいところもあるんですけどね。
ただ・・・、なんていうのかな~。ネチネチドロドロ言っても正直他の人からしたら「ウザイ人だな」で終わってしまう気がするんですよね。
てかね、飲食関係なら当たり前と言われたのですが、
少なくとも私が知っている飲食関係は、大体まかないが出るお店がほとんどだよ?
まかないが出ない飲食店てどんな店だよ^^;と思う方もいると思いますが、
本当にまかないはでませんw まかないが出るのは昼間でた板さん達だけです。
信じれないですよね^^;
とりあえず、自分の機嫌しだいで怒るのとか本当に辞めて欲しいですよね・・・w
それで、辞めてるバイトの人が何人もいるのにw 何年この仕事してるんですか・・・w


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/59-00422a87
 

