 
 
 
生配信のお知らせ~ 
本日23時から
ユーストリームで生配信をさせて頂こうと思います!



時間:23時~26時 すみません。こちらの不手際により終了させていただきました><

場所:http://www.ustream.tv/channel/yuxuhututuka

Lime Chatのチャンネル:#yuxuhututuka 多分これで出来ます。

サーバーの負担のことを考えて、「Lime Chat」の導入もお考えいただけると幸いです

導入方法:http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html

ただ今、他の方が発言できるかまだテストしていないので問題が起こるかもしれません^^;
その時はお助けいただけると助かります・・・

それでは~ノシ


11日追伸

こちらの方で結局発言権の解除の仕方などが分からず皆さんに
大変ご迷惑をお掛けし、途中で私が唸っているという状態を
見ていた方にお聞かせしてしまい申し訳ございませんでした。

ちゃんと、一からユーストのことを勉強し、
皆さんに楽しんでいただける生配信が出来るように
頑張らせていただきます。
 
 
 
次楽しみにしています。
うまくいけるといいですね!
頑張ってください@q@
 
コメありがとうございます。 
あっきさん
私としては、配信の方の勉強も
兼ねて英語の勉強もしないと
ユーストでの活動は大変そうです^^;

あとFF9のコメもありがとうございます。
私も実はFF9をクリアーしたら、もう一度個人的にプレーしようと考えています。実況中に出来なかった事などいろいろあると思うのでw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/56-8732d49c
 

