スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part3・4 
どうもこんにちは~
ゆぅです。

いや~、こんな実況不束者の動画を見ていただいて
本当にありがとうございます><
これからも、続けていけるよう頑張らせてもらいます!

と、今週のうpはここまでになります。
私の私的な事情により、ここまでしか撮る時間が無かったので・・・w
明日、明後日撮ればいいじゃないと言うご意見もあると思いますが、
土・日・祝日と親が仕事休みなので、実況を撮る時に支障が出るわけで^^;

さて、話は変わりますが、
part4の説明文に書いている通り
part1のムービー中聞こえなかった部分についての補足です。
FF9初プレイとなります。
自分は主に人のプレイを見て楽しむタイプだったので
RPGでクリアーしたのは、FF7、ゼノギアス、ペルソナ2罪ですね。
あとはサモンナイト2くらいですかね。
家には、母・弟がRPG好きも高じてFFシリーズ、ドラクエシリーズ、テイルズシリーズなど
たくさんあったのですが、その頃の自分は友達から見せてもらった。
ドリフト天国の影響でRCGにどっぷりハマっていたので、RPGをプレイする機会が
ほとんど無かったわけです。
高校に入ってからはPCを買って貰ったので、ネトゲーをしていました。

そんなわけで、オフゲーをする機会が減っているときにニコ動で実況動画を見つけて
実況者さんに憧れて、自分にもできないかなと思いWikiで調べて
少しずつ実況機材を揃えていって、今に至るわけです。

話が長くなりましたのでこのへんで、それでは~ノシ


スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/5-89003178
 

