 
 
 
【此花2】不束実況 part1-1・2 
さらに、どうも、こんにちは~(ぁ
ゆぅです。






再・新実況です!(ぁ
大人の事情で削除になった作品の代わりに
急遽、本当は半熟英雄の後にやるつもりだった
此花2を実況する事にしましたw
実は、前から此花シリーズには興味がありまして
購入はしてあったのですが、あとでしようと考えていたので
そのまま置いてあったんですね。
それが、今回の問題ですよ(ぁ
これはどうしようかと考えた時に
「全作品スクエニでやると、スクエニ実況者というのイメージをされるのもなぁ~」と
言うことで丁度いいのがあるじゃないかwとなったわけです。
gdgdなところもあると思いますが、見ていただければ幸いです~。


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/48-a8df1dc0
 

