スポンサーサイト 
 
 
日記No.7 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。

さて、SHUFFLEの実況が大人の事情で
出来なくなってしまったので、
今日は動画を見たりや収録したりするのではなく
SHUFFLEのキャラの攻略に時間を当てていました(とりあえず、2人ほど攻略しましたよ(ぁ

いや~、それにしても久しぶりに恋愛シュミレーションをしました。
幾ら私がそうゆうのが好きでも、ココ2年くらいはMMOとかバイトとかに
時間を使っていてする時間がほとんど無かったんですよ。
さらに今年に実況を始めたので余計時間が無かったわけですが
サイトは回るのが日課でしたので、今回NavelさんがSHUFFLE!の新作を10月30日に
出すと言う事で「ああ、それならそれが出るまでに、いろいろ思い出すついでにPS2版でもやろうか」
と言う事で舞い上がってた部分があったので今回の削除に関しては本当に反省しています・・・


それでは~


ココでは実況の裏話とネタバレを含むので見たい方は
さて、多分何人かの方は
一体、一番初めの攻略対象は誰だったのだろうと思ったと思いますが
実は麻弓が一番初めの攻略対象だったんですよね。
何で、またナイチチを選ぶんだよ。という意見もあると思いますが
ここで、実はこの後に胸についてのお話があって、それに関して私が自分なりの意見をいっていまして、「私としては、好きな子の胸なんだからあっても無くてもいい。問題は彼女の性格と外見の問題だ」と豪語しているんです。考えたら、これもドン引きされるフラグだよなぁ~・・・。
まぁ、それはいいとしまして、なんて言いますかね~。
麻弓てPC版だとサブヒロインで攻略対象じゃないんですけど
Really? Really!のPC版だと(私はDS持ってないので)、ちょっと色々イベントがあるんですよ。
その時に「あ、麻弓てこんないい子なんだなぁ~」と思ったのがきっかけで
どんどん好きになったわけで。今じゃ~、本当に2次元嫁の一人でして(ぇ
あと、私個人の好みと言いますか、身長も実は全ヒロインの中で一番高い(ぇ
麻弓(167cm)→亜沙(163cm)→楓(162cm)→シア(160cm)→カレハ(156cm)→ネリネ(154cm)→プリムラ(151cm)
こんな感じで、私の身長が173cmなので付き合うとしたら丁度いいかなとか・・・

・・・何考えてるんだろう私は^^;
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/46-92127ad7
 

