スポンサーサイト 
 
 
【半熟英雄】不束実況 part4-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




久しぶりの更新になりましたが、動画内で言っている通り
この間収録しておいたファイルを編集したのですが
倍速を使って編集していたら音声と映像の両方がアボーンしてしまっていました・・・。
実はいつもの癖で編集が終わった時点で収録した動画を捨ててしまっていて
2章の後半~ボス戦までのところが無くなってしまいました・・・・w
本当にすみません><
3章の途中まで進めていたのですが、このゲームはセーブデータから
途中のところとその章の初めの方からやることができるので、
今回は3章の初めからさせてもらいます。

んで、今後の事のお話にもなるのですが
私は今FF9と半熟の実況をしているわけですが、
来月の中旬ごろから本州方面のお客さんが夏休みを利用して
地獄のような忙しい日々がやってくると思います。
そのため収録が少し困難になってくるのが予測できるので
FFは収録→編集・エンコ→次の日うpで半熟はため撮り方式を取らせてもらおうと思います。
片方を不定期更新にするのは私も一視聴者として嫌なので、いろいろ考えて
1日休みだと結構時間が余るので、その合間に取れると考えたので
半熟に関しては不定期更新的な状態でしたが、今回からため撮り形式をしておりますので
毎週1更新は確保できそうです^^

それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/34-7e70e48b
 

