 
 
 
日記No.6 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。

動画内でも言っている通り
去る6月7日に有名実況者ブンブンさんが
実況1周年を迎えると言う事で雀荘ブンブン 第2回大規模視聴者大会が開催されました!
私はこの企画が出た次の日に申し込んだのでワクワクしながら
バイトの休みを取ったり、開催前1週間ほど天鳳で打ち込んでから本番に臨みました。

結果の方は
全1416人の中で3試合連続の最高得点で
+56の721位でした。
んで、21~25時までの私の試合数などは・・・
対戦数 16
平均得点 0.00
平均順位 2.56
1位率 250
2位率 312
3位率 062
4位率 375
飛び率 000
和了率 241
放銃率 131
副露率 769
立直率 120

こんな感じです。
うん、明らかに鳴きすぎだし、4位率が高い高い(ぁ
これらに関しては1週間練習したことで他の人の上がりがある程度読めるようになったのですが
それにより、早くあがる為に鳴きまくるという形を取ってしまって安上がりの手を作ってしまったのと
後半の試合でどうにも集中力が切れてしまい、倍満を振り込んだりして「もういや、こんな私・・・」状態に陥っていました。この辺りは直していきたいですね~。
それでも、前回は-で終わってたので今回+で終わったことは進歩したと思います。

さて、本当は昨日FF収録しようと思ったのですが、
私のバイトの時間の関係上今日収録となってしまいました。
もう、編集まで終わっているのであとはmp4にエンコすれば良いだけなので
明日にはうpできると思いますので楽しみに待っていてください><

それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/32-b2f7f3f1
 

