 
 
 
【FF9】不束実況 part22-1・2 
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。




今回はトレノまで進めました。
んで、今回からちょっと編集をしてみたのですがどうでしょうか?
今回やってみた事は買い物・ちょっと寄り道したところのカットなどしてみました。
おかげで普段3分割になるところが2分割で済みました。
今後装備中や回復中などの編集(あとで装備後の紹介はしようと思います)も
こんな感じになると思うのでよろしくお願いします。
やっぱり、ストーリーを進めないといけないなと思ったのと、
自分の動画を見ていてアイテム整理とかの時間が長いと思った事がきっかけでした。
次回からは編集も頑張ろうと思います!

それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/31-266c53d8
 

