スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part18-1・2 
どうも、おはようございます~。
ゆぅです。




すみません。本当は今日収録して明日うpする予定だったのですが
動画内でも言っている通り昨日予定していた友達と出かける予定が急遽今日に変わったので
撮る時間が無い(今日から2日間バイト)と思ったので昨日収録して今日うpすることにしました。
今日は本とソフトを見て欲しかったら買う程度ですかね~。いつものことなのですがw

さて、今回は洞窟内探索なのですが、まさか今回はこんなことになるとは^^;
いや~、やってみないとわからないw
軽いトラウマになりそうですね・・・w
次回は、セーブ先からですよ!

それでは~ノシ


これ以降は半熟の事とか雑談的な物です。
すみません。 半熟なのですが
撮る時間を考えてたらいつの間にかずれてずれてもう2週間ほど更新してないですね^^;
こっちの方は来週中に更新するようにしようと思うので、もう少しお待ち下さい。
進軍させるのが難しいのと資金難が痛いですね~。


さて、実は先週の内にTシャツの方を注文したのですが
まだ、発送されてないんですよね~。
一週間以内に在庫があれば発送しますとなっているのですが
注文したのは先週の金曜日なわけで無いなら先にメールか何かで報告して欲しいなと思いますね。
早く来て欲しいです(´・ω・`)
来月も数枚買う予定なんですけどね(ぁ
私もとうとうこの領域まで来てしまいましたよ・・・(ぇ

それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/26-ea71ec35
 

