 
 
 
【FF9】不束実況 part17-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




さて、今回は洞窟探索にいけるだろうと思っていたのですが
寄り道と迷子スキルを発動してしまい思った以上に時間を費やしてしまいました^^;
今度から、一回マップを大きく表示して場所確認が必要ですね・・・w

あと、WMMの30分以上撮った動画のコレクションが表示されない現象の事なのですが
ちょっと調べて、自分で試してみたら解消できました。
多分、同じような事が起こって困っている方がいると思うのでちょっと書きます。
方法は凄い簡単です。元になる動画をどこか別なフォルダー(マイドキュメント→デスクトップ、逆も可)に移動してもう一度ビデオの読み込みをしてください(その前に一旦、コレクションの削除をした方がいいと思います。)
そうしたら、途中までしか読み込まれなかった動画が全部読まれると思います。

それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/25-116e33b9
 

