スポンサーサイト 
 
 
日記No5 
深夜ですけど、こんばんは~
ゆぅです。

私の趣味の中で、ニコ動で他の実況者さんの
実況動画を見るというのがあるのですが
私の喋りが酷すぎるなと思うわけで
どうしたらいいのだろうかと悩む日々を送っています。
動画をうpした後によく相方からのダメだしとかをもらう訳ですが
結構それが凹む事を言われるわけでして
そのことを引きずってバイトでもテンション低いまま行ったりすることもあります。
正直、実況辞めたらいいんじゃないだろうかと
考えた事も実はあったりもします。
でも、そこで辞めたら
自分は逃げてるんじゃないかと思って
少しずつ自分なりに頑張ってはいるのですが
やっぱり進歩しているのだろうかと思ってしまう(´・ω・`)
でも、難しいけどこの実況動画を撮る事が好きになってきたんですよね。
編集作業とかエンコとかね。
少しずつですけど、再生数と応援コメが付くと本当に元気になるんです。
テンションがあがるんです。やってて良かったと思うんですよ。
こんな実況者ですが、見てくださってる皆様には本当に感謝感謝です。

すみません。実は最近弱気になっていまして、こんなことを書いてしまった。
でも、書いた事でもっと自分を出して行ったらいいんじゃないかと思ってきましたよ。

長くなったのでこのへんで!

それでは~ノシ


ここからは雑談的な物
さて、ただ今FF9と半熟を実況しているわけですが
FFの方がいつごろ終わるのだろうかと考える事があるわけでして
まだ序盤なわけですが、私のペースを考えると今年いっぱいまで終わんないんじゃないか?
思ってしまったんですよ。でも、気にしたら負けだろうと思ってFFはとにかく楽しんで行こうと
考えております。

半熟は・・・、久々のプレイでクイーン戦でゆぅの卵を割るgdgdプレイを見せたわけですが
あれは私が一番驚いたw 「あ!私は何をやっているんだwwwwwwwwww」と思いながらも
結局ヴィーナス様に助けてもらったわけなのですが、本当にヴィーナス様とゼウス様は強いよ(ぁ

でも、よく考えたらこの2作品ともスクエニ(スクエアー)作品なんですよね~。
別にスクエニ信者という訳じゃないんですけど、簡単に実況したい作品を
集めてみたら大半がスクエニ作品だったわけでして・・・w
実は実況作品に選んだソフトの大半がもう買い揃えられていまして、
あと少しで揃ってしまいそうなんですよね^^;
ま~、そうゆう風に趣味にしたら私はオタク気質なためどうしても、
そろえないと気がすまないタイプなので・・・w

問題はX箱でやりたい作品があるということなんですけどね!
やっぱり資金的にちょっと厳しいよ!
アイマスとかバイオ5とかいろいろやりたいよ!
でも、実況者さんのマリカー実況を見てると
Wiiも欲しいよ!
でも、マリカー以外やりたいと思うソフトが無いから
購入を見送っていますよ!

うぉー!別なバイトしたいー!(ぇ


でも、一番の問題は・・・


それらを揃えてもやる時間あるのだろうか!(ぁ


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/23-53f71338
 

