スポンサーサイト 
 
 
企画第2弾でございます。 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


そんなわけで企画第2弾でございます。
その企画はと言いますと・・・
「エロゲー会議?対談会」
でございます。


話が早速ぶっ飛びましたが、昨日の凸でワタルさんとの話している時に
エロゲーについてのレビューを話す人って居ないよね~と二人で話していて
前から考えていたのですが、こうゆう話を誰かと話をする機会てなかなかないんですよね(当たり前ですが

それだったら、いっそ私の配信でやればいいじゃないか!と思ったわけですよ!
正直、この辺りのゲームはいろいろ敬遠されている方がほとんどだと思うのですが
ただ「抜きゲー」だけのものもあれば、「ストーリーがいい物で神ゲー」と言われる物までさまざまあるわけですよ。
そうゆう物も知ってもらいたいし、興味を持っていただきたいわけですよ。


そんなわけで、エロゲーを何本かやっていてレビューとか話せる方を3~4名募集でございます。
自薦・他薦問いません!我こそは!という方募集でございます!

予定で出ていただける方は


・ワタルさん

・shioriさん

・paaapoooさん

・うえぽんさん



お待ちしております~。



それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 
皆さんほど詳しくないかもしれませんが、自分も参加したいです。
環境があまり良くないので少し小声になるかも知れませんが・・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/220-19fbcb52
 

