スポンサーサイト 
 
 
日記No4 
どうもこんばんは~
ゆぅです。

さて、昨日5月8日は実況者ブンブンさん主催の麻雀大会に参加してきました~。
実はこの日バイトが入っていたのですが、
ちょっと、先上がりをお願いしたところOK貰えたので
8時半に帰ってくる事が出来ました。
いや~、まじめにバイトしていて良かったw

結果に関してはほぼ3時間半連続で打ち続けたのですが
ラストの3試合の結果は-14・-25・+43だったので
暫定884位で上がりました。
いや~、自分で振ったりしてしまった場面が多かったのと
対戦メンバーの運の良さについて行けなかったのが悔しかったですね~。
また、何か機会があったら参加したいなと思います。

んで、FFの収録なのですが
実は昨日収録はしたのですが
編集している時にあることに気が付いたのです。
タイトルコール後に私は必ずpart○とつけているのですが
前回のパート数(14)を言っていたのです。
これはさすがにまずいと思ったので、今週のうpは見送る形になりました。
申し訳ございません^^;
来週は撮る時間があるのでがんばります!

それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/21-e38eeff1
 

