 
 
 
今日は生配信するぉ! 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。

この2週間マリカー大会があったので
配信できなかったのを今日はらそうかなかな~と思います!
先日、Ustream Checkerの2軍枠に申請したら乗せてもらえたので、
そのままなのもなんかいやだったのもあるので!
MW2のヘタレオンライン対戦なので、ヘタでも対戦してあげるよ!
という方がいましたらよろしくお願いします~。

時間:23時~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:箱○版CoD4MW2オンライン対戦

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/202-76672a9f
 

