 
 
 
共同実況させてもらいました。 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回知り合いの実況者の茶美千珠さんがL4Dと箱○を買ったので
一緒に実況しようか?という流れになったので、私も買って来て実況をさせてもらいました。
私視点は、ユーストの方で配信をしていたので、ノーカットの状態で1時間半ほどあります。
茶美さんありがとうございました~。
それにしても、私はCoD4してるのにヘタすぎるwwwwwwww


業務連絡として下記事のFF9うpと桃鉄配信もどうぞ


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/181-e719f164
 

