スポンサーサイト 
 
 
日記 No3 
どうもこんばんは~
ゆぅです。

すみません。今日FF9収録しようと思ったのですが
出かけ先から帰ってくる時間が遅く
そのままバイトに行く時間になってしまったので
収録できませんでした><
明日、バイトが休みだったので早く収録できるかな~と思っていたら
急遽バイトの方でヘルプが必要になったため、朝(9時)からバイトになってしまい
しかも17時までなのでそれが終わってからFF9だけ収録しようと思います^^;
なので、うpは金曜日になると思います。ご了承下さい><

んで、ちょっと今日帰ってからすぐに相方から私の動画のつっこみなどがスカイプから来まして。
そんなわけで、ちょっと考えている事がありまして、それは動画の画質をあげる為に
時間短縮を考えていまして、現在の私のやり方は始めたらセーブポイントまでノンストップで
続けているため、どうしても全体で約30~36分くらいの内容の動画になっていますが
これだと40MBのファイルサイズにする時のエンコの時点でビットレートをかなり下げているため
出来上がった時の画質が粗く台詞が読みづらい・読めないという事があると言う事があるので
動画の長さを15~20分くらいにしようと考えています。
せっかくのムービー・S端子を無駄にするわけにはいかないですからね。
そのため、変なところで終わったり、二分割になりいちいちクリックが面倒になると思いますが、申し訳ございません。

もう一つ問題が
半熟英雄に関してなのですが、今回のシフト変更で収録が金曜日になると思うので
うpは来週くらいになると思います。すみません^^;
まぁ、SFCはすぐ見つかったんですけど、半熟は5件ほどハシゴしてやっと見つけたので
大事にしたいと思います。
問題はSFCとかの場合、もう大体のソフトの中の内蔵バッテリーの寿命が来ていて
セーブデータが飛ぶという問題なんですよね~。飛んだ場合は元の場所まで頑張ってプレイしますね。


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/15-687a1b32
 

