 
 
 
【FF9】不束実況 part55-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




遅れての更新になります^^;
年内までに終わるようにちょっと頑張ろうと思うので
次回から、溜め撮り形式になりますが、コメレスはしていこうと
考えていますので、ご了承下さい><

今回は、エーコ達のパート最後になります。
この謎解きがちょっと時間掛かったんですよね~
これに気づくのにどれだけ行き来したっけ・・・w
その後のボス戦はなんとなく取ってた、あれが
まさかこんな結果を生むとはまったく考えていなかったwww


実は収録でWMEのビットレートと音質を上げたのですが
編集中に乱れた感じがなかったのと収録中に重い感じがなかったので
これでCoDとかも、綺麗になるといいんですけどね^^;


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/136-8d31b3ae
 

