 
 
 
【FF9】不束実況 part54-1 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



大変お待たせしました。久しぶりの更新です!
説明文どおり、これでお使いが終わると思ったので
気楽に行こうと思ったら、何か出てきたw
そして、それが終わったらミニゲームで苦戦するとは思わなかったwww


実は、これの収録が1時間半ほど撮ったのですが
あまりにも長いだろうということで今回から後半(○-○)部分も
別日にあがることにしました。
その方が皆さんも連続で見ることが出来ないときにいいかなと考えたから
なのですが、どうでしょうか?
あと、もう一つの試みも後半で試しているので、ご意見いただけると幸いです。
では、金曜日をお楽しみに!


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/130-e2c091a0
 

