 
 
 
不束生配信 追記27;58 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


そんなわけで、今日も生配信しようと思います。
いや、暇なんですよw


時間:23時~26時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOPかレイアースが前回の所まで出来ていればレイアース

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ



追記
配信お疲れ様でした。
今回は比較配信してくれた方が2名いたと言うこともあり
私のgdgd展開だと一番先だったはずなのにいつの間にか抜かされるといった状態だったり
後半でお腹の調子が悪くなったりで二人ともモーリア坑道が終わったのに私だけ
グミ切れを起こして途中で辞めると言う展開でしたが楽しかったです。
次回配信は多分土曜日23時くらいだと思いますのでお楽しみに~
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/126-c86d2098
 

