 
 
 
突発不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


ちょっとバイトまで暇なので
時間まで生配信しようと思います~


時間:14時半~16時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS・PS2ソフトの何か

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


思いつきで行動してすみませんw


それでは~ノシ


16:07 追記
配信終了しました。
今回はPSからパラサイトイブをさせてもらいました。
初プレイですが、手元に攻略本があるので大雑把にアイテムを調べながらの
プレイ(途中ボスにやられましたが)でしたが、楽しかったです。
見ていただいてありがとうござました~
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/125-202daffd
 

