 
 
 
不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、週1くらいで生配信をしているわけですが
さすがに日曜日にやるのは、仕事がある皆さんにも申し訳ないと思い
今日やることにします!
バイト?何それ?おいしいの?


時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ


AM 3:09 追記

配信終了しました~
今回はサブイベントに時間を費やしたり
迷ってモーリア坑道でレベル上げをして、
後でイフリートが先だと気が付いて行ったら
武器が属性物があったにも関わらず、あとで教えてもらって
装備して、イフリートに挑んだらさっくり倒して、お時間となりました。
本当にgdgd展開でしたが、楽しかったです!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/124-135daef8
 

