 
 
 
3日間連続生配信の感想 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


今回25~27日の3日間連続生配信をしたわけですが
1日目はゲーム音が出ず、2日目はなんとか形になったんだけど、
SSのパワーメモリーが死んでいて涙が出そうになって、
そして心が折れて途中で配信を辞めて、3日目でやっと形になってゲームもPS版の
テイルズ オブ ファンタジアを配信しました。

本当にいろいろgdgdな配信だったのですが、見ていただいた皆様本当にありがとうございました!
今後も不定期で配信する形になると思いますが、そのときは告知をさせていただきますので
よろしかったら、見ていってください!


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/117-51e2294e
 

