スポンサーサイト 
 
 
生配信3日目のお知らせ(20:55追記) 
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。


さて、昨日はすみませんでした^^;
まさかSSのパワーメモリーがやられているとは・・・w
ためしに別なメモリー買って来て読み込んでセーブできるか調べようかな・・・w
多分、物凄い高くなっていないと思うし

そんなわけで告知ですw


時間:22時~27時くらい(人が集まり次第始めるので多少のズレはあり)(終了しました)

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:候補数本から

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


実はどれをやろうか今も悩んでいて
まだ決められないんですよね。
それで、見てくださっている視聴者さんにどれか選んで貰おうと
思ったので候補作品を書こうと思いますw

候補作品

1.ディザスター デイ オブ クライシス(Wii・未プレイ・実況動画は全部見ている)
今日友達と出かけて買ってきました。実況プレイをみて買うのを考えたので
gdgd感はあると思いますが、ストーリーがいいと思ったので選びました。

2.ゼノギアス(PS・クリアー済み・実況は見ていない)
私の好きな作品の1つです。クリアーはしたのですが
昔の事なので内容が忘れていますw まぁ、全体的に長い話なので
ダレてくるところがあると思うんですよね~。

3.ペルソナ2 罪(PS・クリアー済み・実況などは見てない)
好きな作品2つめ、昔クリアーはしていて、3ヶ月前にプレイはしていたのですが
60時間を超えてもクリアーがまだ先だったのと、実況が忙しかったので
そのまま積んでしまったソフトです。

4.テイルズ オブ ファンタジア(PS・未プレイ・実況は見ていない)
名作なのですが、私がテイルズ系を一切プレイしていないので
これをなんとなく選んでみましたw

5.ザ・コンビニ(PS・既プレイ・実況は見ていない)
A.Ⅳが無かったのでこちらに変えますw
280円が割引でかなり安くなったみたいなのでw
一回も、クリアーした覚えがないのでこれもいいかな~と選択しました。
皆さんとで、あの町を独占しませんか?


こんな感じです。
もし、どれがいいと言うのがありましたら、コメの方をブログ管理人以外非表示で
書いて頂いても結構なので投票の方お願いします。
それ以外でも配信自体は22時からですが、人が集まるまで時間が掛かると思いますので
SHUFFLE!をしながら待っていますので、22時半までに配信ページのチャットまででもおkです。 それではお待ちしています~。


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/116-4e2675c3
 

