 
 
 
3日間連続生配信2日目 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


昨日の生配信お疲れ様でした~。
途中ゲーム音がでない現象がありましたが
なんとか続けました。
本当に皆さんには申し訳ございませんでした><
原因については今日確認をしてみたところ
録音側をどうやらステレオミキサーを入れていなかったのが原因じゃないか?
と思ったので今日はそれを変更してちょっとやってみます。
それでゲーム音が流れたらいいのですがw


追記:SSのパワーメモリーがどうも電池切れでデータが飛んでいましたw
そのため、明日は別ソフトを配信しようと思います。

時間:22時~終了時間未定(終了しました~)

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:SS版魔法剣士レイアース

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


今回の終了時間に関しては
私が明日の朝から友達と隣町まで出かけるので
そのために早く寝るか、徹夜しようか考え中だからなんですよねw
体調と相談しながらプレイしていこうと思います。


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/115-d58fd5f1
 

