 
 
 
お知らせ 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


今回の動画うpは考えたら親が休みなので
撮る時間が無いんですよね^^;
一応、木・金と撮る時間はあるのですが
生配信の準備とか私の充電時間を考えると
来週になってしまいますので、今週のうpは見送らせていただきます。

すみません><


その分生配信では頑張りますのでw
まだ、新しいヘッドセットが発送されてないのが怖いですが^^;


それでは~ノシ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/113-4a2ec099
 

