 
 
 
【FF9】不束実況 part10 
どうもおはようございます~
ゆぅです。

いや~
2回目のボス戦ですね。
レベル上げをしないでサクサク進んでいますが
私の喋りが上手くなればいいなと思う
今日この頃・・・

バイトの方は
中旬以降は休みが増えてはいるのですが
5月2日までシフトが出されましたが
1日から休みなしなのは仕様だろうなぁ~
5日までお休みなさそうだから
皆、オラに元k(ry

それでは~ノシ



話が長くなりそうなので
さて、動画内で話している通り
別作品候補が2つほどに絞れたのですが
どっちを先にしようか悩んでいます^^;

まぁ、候補としては・・・

半熟○雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!



ゼ○ヨンチャンプRR

この2作品なのですが
前者・後者共に好きなのですが
SFC、PS・2(半熟は2でのみ)でも後編は出ているのですが
後者はRR-Zまでやったら満足しそうな気がするんですよね^^;
あ、もちろんDooZy-Jはあるのですが・・・ ねぇ・・・?

そんなわけでこの2作品で悩んでいます。
両方どんな感じでプレイしようかなと言うのは浮かんでいるんですけどね~
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/11-9be68d44
 

