スポンサーサイト 
 
 
お知らせと今後の予定みたいなものを 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


タイトル通り
お知らせと言うか今後の予定的なものを書いておこうと思います。


お知らせとしては
9月25日・26日・27日
3日間連続生配信実況をしようと考えています。
25日が私の誕生日なのと丁度実況を初めて半年になると言うことで
こんなことしてみたいなと考えていたのでやってみようと思います。
生配信に関しては私の場合トラブルが多いというのが仕様なんですけどね^^;
前回の配信と昨日のテスト配信に関してはもう軽いトラウマみたいな物があるのですが、それでもやりますよ!
時間・場所に関してはちょっと前にブログに書いたり、スカのムドメに書いておきますので
そちらの方の参照をお願いします。
配信でやることはSSのあの懐かしいソフトです。実況している方がいないと言う事と
いろんな意味で懐かしかったからなのですがw
ちなみに私は初プレイとなります。母・弟のプレイ(確か二人ともクリアーはしていたと思います)を見ただけなのでうろ覚えなんですよねw アニメの内容は少し覚えていますがw
そんなわけで、こうご期待!


新実況に関しては
・第1弾はゆぅみによる【ときメモGS】不束実況番外編(始動)
・第2弾は【CoD4】不束実況(ソフト購入次第始動)
・第3弾は【マリオカートWii】不束実況(ソフト購入次第始動)

こんな感じで始動しようかなと思ってます。
いろいろ忙しそうに見えるんですけど、溜め撮りになりますので、
そんなに負担にはならないんですけどねw 問題は編集とエンコくらいなので
このあたりは時間が必要になりますけどね~。
マリカーに関してはフレンド募集などをするかもしれません。
しばらくの間は他の方の大会に参加がメインになると思います。
そんなわけで皆さんお楽しみに!


あとは今月購入予定の物などに関してです。
今月購入予定のゲーム機・ソフト・機材
Wii関係
・Wii本体(中古)
・マリオカートWii(新品)
・ディザスター デイ オブ クライシス(中古)
・MH3(クラコンPRO(クロ))(新品)
・Wii用冷却ファン『クーラーファン』(新品)
・Wii対応キーボード(新品)※0
・Wii専用S端子ケーブル(新品)※1

×箱360関係
・CoD4プラチナコレクション(新品)
・デットライジングプラチナコレクション(中古)※2
・ガンダム無双2(中古)※3
・GTA?プラチナコレクション(中古)※4
・フライトステックEX(新品)※5
・ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)(新品)※6

PS2関係
・ビートマニア II DX シリーズのどれか(中古)※7
・ビートマニア2 DX専用コントローラ (新品・中古)※8

実況・配信機材・PCソフト
・ヘッドセット
・メタルラック
・プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ 初回限定生産版(R-18)(新品)

※・・・お財布加減と相談によりこの中から購入するものがあるかも

以上

今月はこんな感じで購入をしていこうかなと思っています。
多分、優先順位的にはWii関係だと思いますけどね。
他の方が気になるのはMH3ですよね(ぁ これに関しては私の知り合いの方達が
3やっている方がいるので楽しそうなので、購入決めてしまいました^^;
実況に関しては他の方と相談してうpを考えようと思います。
装備を整えたりHRあげないといけないですからね。
個人的に箱・PS2でより楽しむために専コンも買いたいのですが
どれもそれなりの値段しますので、ちょっと見送る形になるなぁ~と思いますし
問題はそれを置いてプレイするための台を作らないといけないのでw
まぁ、ダイ○ウで売っているメタルラックを代用しようと思います。
メタルラックに関しては専コン置くため+実況機材を置く場所+他のゲーム機を置くスペース確保もありますので、PS3も買おうかと考えていますしね。

・・・プリ☆さらに関しては私が大好きな作品がファンディスクとして私が好きなヒロイン(中の方も大好きです)がメインヒロイン(前作でもメインヒロインなんですけどね)で出てくるので前作をプレイした私としては万々歳なわけで購入を決めたんですけどね。


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/103-5c4a3f76
 

