スポンサーサイト 
 
 
生配信(テスト)のお知らせ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、今日は9月25・26・27にやろうと思っている
生配信のテストをしようと思います。
そんなわけで場所などのお知らせをさせてもらいます。

すみません。こちらの機材トラブルで配信できなくなってしまいました。
次回本放送までに直してきます><

時間:23時(バイトから帰ってくる時間により変更あり)

場所:生配信先

やる事:いろいろなゲームをしようと思います。

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

ライムチャット導入講座動画


私もユニさんのこの動画をみて勉強しました。
分かりやすくていいよね!

配信するにあたって実はユーストとジャスティンの同時配信を考えたんですけど
するための一部のソフトがシェアウェア(有料)のため同時配信を見送ることにしました^^;
ユーストが調子悪かったらジャスティンで配信+ライムでチャットと言うスタイルも考えていますので
でも、シェアウェアの場合少しの使用期間は無料→期間を超えると料金発生だった覚えが
あるのですが、もうそのことを勉強したのが5年位前ので忘れかけているんですよね^^;
そんなわけで今回はユースト配信だけとさせていただきます。
もし、その辺のアドバイスなどがございましたら、コメなどお願いします。


それでは~ノシ
スポンサーサイト
 
 
 
機材トラブル残念ですね(´;ω;`)
次回楽しみにしてます!
 
 
あっきさん
機材トラブルは今日直したので
大丈夫になりました。
次回は本放送になると思いますがお待ち下さいw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/102-5a0e7355
 

