スポンサーサイト 
 
 
【FF9】不束実況 part9 
どうもこんばんわ~
ゆぅです。

予定通り朝うpして
今更新しています。
今回は街探索だけで終わったわけですが
これからどうなるんですかね~

さて、動画内でも言っている通り
このFF9とは別に企画している物があるのですが
問題は収録機材とそのソフトが確保できるかどうかということなんですよね。
考えている機種はSFC作品なのですが
SFC作品となると私のところのリサイクルショップを覗いてみたのですが
SFCJrが6700円で置いてあってその場でえ!と言いそうになりましたよ。
私としては普通のSFCでいいと考えているので来週水曜日に友達の車で
隣町まで行って探してこようかなと考えています。

それでは~ノシ

スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/tb.php/10-c5039f13
 

