 
 
 
24時間配信リベンジ+FF9ラスボス倒すぞ! 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


前回24時間配信をやると言ったにも関わらず
見事に失敗したわけで、罰ゲームのバイオ2か3をクリアーまでやるというのを引き伸ばすのもあれなので
30・31日が休みになったので、24時間配信リベンジ+FF9のラストをやろうかな~と思います。
真面目にやろうと思っているのですが、間の企画がまったく思いつかないw
途中で凸待ちとかな~とか考えているわけですけどねw

配信開始時間、30日22時予定
終了時間 31日22時を予定

内容:FF9ラスボス倒す、バイオ2(多分クリアーは無理な気がするw)、MW2とかFPS・TPS、凸待ちとか

主な配信ページ
①http://realista.in/s/yu.php あんだるさん感謝です。
②Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/page/191 Revinさん感謝です。


それでは~ノシ
 
 
エロゲー対談企画第2弾「BL勉強会」 
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。


土曜日21時よりエロゲー対談企画第2弾「BL勉強会」をやろうと思います~。
ゲストさんを呼んで私がBL(ボーイズラブ)について勉強しよう!という企画でございます。
ゲストさんのお名前は、実は本人に出していいか確認とってなかったので、明日をお楽しみに!

主な配信ページ
①http://realista.in/s/yu.php あんだるさん感謝です。
②Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/page/191 Revinさん感謝です。


それでは~ノシ
 
 
実況・生配信に関して 
どうも、こんばんは~。
ゆぅです


久しぶりに書くわけですが、配信とか実況に関してのお知らせとかその辺の話をしようと思います。
そろそろまとめないといけない時期だと思いましたしね。

・実況に関して
現在進行中(?)のFF9なのですが、実況で撮る気力とか出ないんですよね。
ラスボスで積んでしまっている状態なのですが、そのあとレベル上げとかはしてあるので
今度はいけるんじゃないか?というところ+EDが見たい!というのもあるので生配信ででやろうかな~と言うのを考えています。
アーカイブ(録画みたいなもの)は残すつもりです。

本来なら、実況で終わる形がいいとは思うのですが、私がFPS(MW2とかBC2とか)やらぶチュッチュにはまっているので、
キャパを超えていたりするんですよね^^;
そんなわけで、5月中にFF9の最終回を配信でやろうと思います。

これで実況生活を休止しようかな~と考えています。
理由は配信だったり、実況向いてないな~と本人が思っていますしねw
そんなわけで、5月下旬にFF9最終回を配信でやります!



・生配信に関して
多分、何人か覚えていると思いますが、MH3のことですが
先月、MH3配信をしたときに大半の人が課金が切れている(私は5月15日まであった)と言うこともあり
「15日以降に再開します!」といったのはいいのですが、今月は音響関係+ソフト3本(ボーダーランズ・スーパーストリートファイター4・ロストプラネット2)購入+給料が思ったより少なかったというのが重なり、課金する余裕がなくなったんですよね。
そして、これからロストプラネット2がうちに届くこともあり、多分引きこもりたいくらいやり込むのが予想されるわけで、
余計Wiiから離れていくのが目に見えているんですよね。
確かにMHも楽しいのですが、いつ配信を始めても4人くらい集まるか、不安なところがあるんですよ。
それだったら、箱○でFPSしている方が気が楽だったりするんですよね。
確実に人数が集まるだろうとみこなめないと、シンドイ配信になってしまいますからね~。

マリカーはやりますよ~。6月大会やりますよ~。結構真面目ですよ~。

エロゲー談義も今月下旬にやろうかな~と考えていますし、6月にもやりますw メイン企画ですからね!

主な配信ページ
①http://realista.in/s/yu.php あんだるさん感謝です。
②Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/page/191 Revinさん感謝です。



それでは~ノシ
 

