 
 
 
実況一周年企画 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


そんなわけで本日21時より、私の実況一周年お祝い企画をやろうと思います~。

時間:21時~終了時間未定(21時のは顔出し配信になりますので、凸待ちとかは22時からやります。)
キモヲタの顔が見た人は21時からどうぞ(´◉◞౪◟◉)

場所1:
※配信中、場所1のURLをTwitterやスカイプのムドメ等での宣伝は絶対やめてください。
こちらの方でそれが確認できた場合、即配信を止めます。
それ以降の企画もそうですし、もしかしたら配信自体を辞める可能性もあることをご了承の上、ご視聴していただくことをよろしくお願いします。

荒らしとこちらで判断した場合も同様です。

場所2:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

Limechat用チャンネル 場所1:直前にお教えします 場所2:#hututukahousou

企画:顔出し(1時間くらい)、凸待ち、雑談、実況一年を振り返る、今後の予定、歌ってみた(?)、ゲームなど

やるゲーム:箱○版BF:BC2(ゲーマータグ yuxu326)かMH3

顔出しの時に間に合わなかった!ということで「もう一回!」と言う声に関してはお答えすることはできません。
どうしてかと言いますと、私自身あまり顔出しとかそっち方面に関してはあまり進んで「やれ!やれ!」と言うほうでは無いんですよね。
やっぱり、ネットでの環境だからこそ出来ることもあります。
人間、第一印象で物事を判断してしまう事もあると思うんですよ。
それであれこれ言われるのは、正直私は嫌なんですよね。
今回の配信に関しては、実況一周年という事もありますし、本当に私の実況や配信を見てくれた人たちへの感謝の意味を込めての配信になりますので、やろうと思ったんですよね。


それでは~ノシ
 
 
今日で実況一周年ですが、本日は通常配信、記念配信は31日 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はFF9をうpした日なので実況一周年になります!
本当は記念配信をしたいのですが、諸事情で31日記念配信をします~。
そんなわけで、今日は通常配信ですが、昼間と夜の2部構成で配信をやろうと思います。

時間:昼13時~18時くらい 夜22時~26時

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:昼 箱○版BF:BC2 CoD4MW2(ゲーマータグ yuxu326) 夜 MH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


31日の実況一周年企画

時間:22時~終了時間未定

場所1:こちらは放送直前まで貼りません。
※配信中、場所1のURLをTwitterやスカイプのムドメ等での宣伝は絶対やめてください。
こちらの方でそれが確認できた場合、即配信を止めます。
それ以降の企画もそうですし、もしかしたら配信自体を辞める可能性もあることをご了承の上、ご視聴していただくことをよろしくお願いします。


場所2:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

Limechat用チャンネル 場所1:直前にお教えします 場所2:#hututukahousou

企画:顔出し(1時間くらい)、凸待ち、雑談、実況一年を振り返る、今後の予定、ゲームなど

やるゲーム:箱○版BF:BC2(ゲーマータグ yuxu326)かMH3

顔出しの時に間に合わなかった!ということで「もう一回!」と言う声に関してはお答えすることはできません。
どうしてかと言いますと、私自身あまり顔出しとかそっち方面に関してはあまり進んで「やれ!やれ!」と言うほうでは無いんですよね。
やっぱり、ネットでの環境だからこそ出来ることもあります。
人間、第一印象で物事を判断してしまう事もあると思うんですよ。
それであれこれ言われるのは、正直私は嫌なんですよね。
今回の配信に関しては、実況一周年という事もありますし、本当に私の実況や配信を見てくれた人たちへの感謝の意味を込めての配信になりますので、やろうと思ったんですよね。


それでは~ノシ
 
 
今日も暇なのです。 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、今日も暇なのでBF:BC2買って来たしやろうかな~と思います。
長い時間やるので途中でMH3をやるかもしれません(´◉◞౪◟◉)

時間:13時~18時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:箱○版BF:BC2(ゲーマータグ yuxu326)とMH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
暇なので 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


暇なのでバイトまでMH3配信やろうと思います~。

時間:12時50分~16時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:MH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
今日も配信します~ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日もMW2をしようと思います。
問題は夜の方が配信が多いのでそれによってはカクカクなるかもしれないんですけどね~。
終わったら、MH3をするかもしれませんw

時間:22~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:箱○版CoD4MW2オンライン対戦をしながら雑談(ゲーマータグ yuxu326)

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
久しぶりに書くなぁ~。 
どうも、こんにちは。
ゆぅです。


実況・配信に関してなのですが、滞りがちになっているわけですが
まぁ、バイトとか私自身のテンションの問題とかCoD4MW2にどっぷりハマっていたりして
ズルズルと収録が伸びているわけですが3月26日で私の実況1周年になるんですよね。
ココまで長く続いた趣味てMMOとかMHFとかMTGくらいなんですよね~。
引退とかそうゆうのはまったく考えていないし、新実況も撮りたいしやりたいことがいっぱいです!
でも、実は今月はいろいろ予定がつまっていたりしますw
それでも収録・編集・うpは頑張りたい。だって、FF9のラスボスにm9と言いたいんだもの!


それでは~ノシ
 

