 
 
 
戦死した回数だけ平和になればいいと思うMW2配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


そんなわけでTOD配信をしようかな~と考えたのですが
実はここ数週間ジャスティンの方が調子が悪く、配信とチャットでラグが生じているみたいなんですよね。
まぁ、オリンピック期間ということで何かしらの規制が掛っていると思うわけですが・・・
ユーストで配信すればいいじゃないかと思うのですが、実は私のチャンネル自体が現在放送できなくなってしまっていて、新しくアカウントを取らないといけない状態なので、そう簡単にもいかなかったりするんですよね^^;
多少ラグがあっても、MW2ならなんとかなるかな~と思うので
戦死した回数が多いと思いますが、MW2をしようと思います~。
凸など歓迎しますのでよろしかったらどうぞ~。


時間:23~26時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:箱○版CoD4MW2オンライン対戦(ゲーマータグ yuxu326)

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part77 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



最終戦まできました!
思えばここまで来るのに結構掛りましたね~。
そんなわけなんですけど、ここでケアルガ覚えて無い事が本当に悔やまれる・・・w


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part76-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




これで本当に最終戦まで持っていくことが出来ました!
でも、もう死の宣告は受けたくありませんwww


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part75 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



ボス戦♪ボス戦♪
いつ終わるんだこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


それでは~ノシ
 
 
昼間配信~ 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


さて、今日FF9うpしてから、お昼を食べて買い物して帰ってきたら何か配信しようと思います~。
多分MW2だと思いますけどね~。ゲームを買って来るかもしれませんけどね。
予定ではMW2ヘタレ配信をしようと思いますw

時間:15~18時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:箱○版CoD4MW2オンライン対戦か他のゲーム

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part74-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




ボスラッシュになみだ目wwwww
最終戦が近いって本当に嫌がらせだと思うwwwww
アイテムもとり忘れありそうだし、本当に突っ込んで行きましたw


それでは~ノシ
 
 
本日はTOD配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


久しぶりのTODをやろうと思います~。
続きが思い出せないのは、いつものことという事でw

時間:23時~26時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:PS版TOD

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ

 
 
【FF9】不束実況 part73-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




久しぶりの更新になります~。
本人のやる気とCoD4を終わらせることに集中していたので
収録も遅れてしまいました。本当にすみません^^;

そんなわけで今回はイプセンの古城の謎解きからでございます。
途中ボケたりして、自分でツッコミを入れながらやりましたw
イーファの樹は一体どうなっているのか?
そして、「どうしてこうなった!」
この言葉に尽きる・・・



それでは~ノシ
 

