 
 
 
今日は生配信するぉ! 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。

この2週間マリカー大会があったので
配信できなかったのを今日はらそうかなかな~と思います!
先日、Ustream Checkerの2軍枠に申請したら乗せてもらえたので、
そのままなのもなんかいやだったのもあるので!
MW2のヘタレオンライン対戦なので、ヘタでも対戦してあげるよ!
という方がいましたらよろしくお願いします~。

時間:23時~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
Ustream Checker(2軍枠):http://revinx.net/ustream/second/54.htm

やるゲーム:箱○版CoD4MW2オンライン対戦

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part18 END 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、感動のエンディングなのですが
ラストでいろいろやってますw

次回作はWiiのソフトなのですが
問題はセンサーバーの距離なんですよね。
PCモニターを介してプレイしていて、なおかつ部屋が狭いのもあって
ちゃんと反応してくれるかが問題だったりするんですよねw
とりあえず、収録してみないと分からないw


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part17 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。



さて、話も大きくなってきたわけですが
今回は核ミサイルの自爆コード入力をしないといけないわですが
アメリカ到達まで15分・・・、それは地獄への末路だったのだ・・・

次回でこの実況も最終回です。
待て、次回!


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part16 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。



核をぶっ放したザカエフさんを止めるために
ミサイル基地に向かうソープご一行・・・

「戦車がいるなんて聞いてないぞ! どうやって壊すんだ!」

「C4を設置して爆破しろ!」

「怖いからお前がやれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

「お前がやらないと、ゲームの進行に関わるんだよ!!!!!!」

「誰がやったって変わらないだろうがwwwwwwww」



それでは~ノシ
 
 
今日はMW2生配信+雑談(ちょっと真面目な話をすると思いますけど) 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


今日はMW2の配信をしようと思うのですが
オンライン対戦なので、正直言って下手ですw
でも、頑張ろうと思います。
んで、ちょっと気になる事がありまして、その辺りの話を
21時~22時半くらいの間にしようかな~と思います。


時間:22時~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:箱○版CoD4MW2オンライン対戦 21時~22時半くらいまで軽く雑談

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part15 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回は2番目くらいに大変だったところだったと思います。
次がいろいろな意味で大変だったwww


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part14 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回はみんなのアイドルジャージの登場です。
「戦場のジャージ」これに尽きる!

CSOに最近興味を持っているのですが、グラボを新しいのに変えてから
やろうかな~と考えています。あとマウスも変えたいかな?


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part13 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。



人数が少ない中、大勢の大群を一網打尽にするために
いろいろな罠をはり、脱出用のヘリを待つわけですが
このあと涙目になるとは思っても見なかったw


それでは~ノシ
 
 
今日こそTOD生配信+MW2をするかも? 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。

さて、今回はさすがに週1でやってる企画ですから
バイトが終わったらそのテンションでご飯を食べて
TODの配信をしようと思いますw
途中でMW2をしようかな~というのも考えているんですけどね(´・ω・`)
その時の展開によりますねw


時間:23時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:メイン:PS版TOD 展開によっては箱○版CoD4MW2予定

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
今日はTOD生配信 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


諸事情によりちょっと配信できそうにありません><
明日にしますのでよろしくお願いします~
 
 
CoD4MW2酔っ払い配信 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


今日給料日だったので、CoD4MW2とアマガミを買いに行ったのですが
アマガミは売り切れだったので軽く凹んでいるので、MW2のキャンペーンモードをしようと思います。
森島先輩に会いたかった・・・w けど、今日は戦場に行ってくるよ。

時間:24時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:箱○版CoD4MW2

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part72 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



大体回ったと思うので
次回はイプセンの古城→イーファの樹に向かいます。
ラストまで熱いかもしれない!


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part12 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。












今回は狙撃がメインなのですが
かなり時間が掛かったので失敗集をまとめてみましたw
ここは苦労しました・・・w

そして、茶美さんがL4Dうpを頑張ってくれました。
感謝感謝です!


それでは~ノシ
 
 
本日TOD配信のお知らせ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


急遽昨日の配信を辞めまして、申し訳ございません^^;
明日、バイトだったのですが休みになったので
長々配信しようかな~と思います。


時間:23時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:PS版TOD

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part71 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回も街探索+オークションに初挑戦してみました!
いろいろすることが増えて楽しいですね!


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part11 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。






新年初動画投稿です~。
今回はいろいろスキンシップを計っているので楽しめると思います(ぇ


そして、私のL4D配信の時のアーカイブを編集してくれた物を茶美さんがうpしてくれました。
感謝感謝です!


それでは~ノシ
 
 
TOD不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はTOD配信しようと思います~。
バイトがありますがさき上がりなので
9時までには帰れるかな~と考えているので

時間:23時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:PS版TOD

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 

