 
 
 
【CoD4】不束実況 part10 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今日は9時からバイトなので
こんな朝早くからのうpになります!
去年の31日は他の方の動画を見る側でしたが
自分が動画を上げる作業をするとは思いませんでしたw
皆さん、よいお年を!


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part70 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。






そんなわけで年末のFF9うpは今日で終わりです。
年始は2日か来週中には上げれると思います。
今回は街探索なので、喋りながらいろいろしています。


そして、茶美さんとのL4Dの続きがいつの間にか上がってました。
私は知らなかったぞwww



それでは~ノシ
 
 
今日もTOD配信~ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


配信しようと思ったのですが、ちょっと配信しようというテンションにならないので中止します~。
もうしわけございません><



それでは~ノシ
 
 
TOD不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


感動のEDを先週迎えましたが
早速、TODの配信をしようと思います~。
今日はどうなるかな!


時間:23時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:PS版TOD

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
共同実況させてもらいました。 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回知り合いの実況者の茶美千珠さんがL4Dと箱○を買ったので
一緒に実況しようか?という流れになったので、私も買って来て実況をさせてもらいました。
私視点は、ユーストの方で配信をしていたので、ノーカットの状態で1時間半ほどあります。
茶美さんありがとうございました~。
それにしても、私はCoD4してるのにヘタすぎるwwwwwwww


業務連絡として下記事のFF9うpと桃鉄配信もどうぞ


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part69-1・2・3 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。






3連戦なんて聞いてなかったwww
とりあえず、それは言いたいw
このとき途中で全滅したらどうしようという思いに駆られていたわけでして
本当にびくびくしながらプレイしてましたw


それでは~ノシ
 
 
突発桃鉄配信~ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はクリスマスイブです。
明日はクリスマスです。
子ども達とカップルのための日です。

私は5年ほど彼女がいません。
バイト先でも、出会いなんてありません。
そんなわけで昨日MH中に考えた。
「そうだ。桃鉄すればいいんじゃね?」
そんなノリで、突発企画をやろうと思います。

問題は知り合いの麻雀大会があるので
始まる時間が遅い事ですかね~。
そんなわけで、参加できる方を募集しようと思います。

時間:24時~26時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:Wiiの桃鉄

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part68 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回は中途半端に終わってしまいましたが
このあとの展開が楽しみになってきましたよw



コメレス
みかんさん、コメントありがとうございます。
確かに動画でいろいろコメントがもらえると嬉しいですね~。
でも、私の場合コメントを気にするよりも「自分がストーリーを知りたい」と
言う探究心から来ているところがあったりしますw


それでは~ノシ
 
 
今日はTOP不束生放送 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はブンブンさんの麻雀大会後にやりますので
時間がずれます。よろしくお願いします~


時間:24時半~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part67 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回はちょっと新たに試みたことがあるのと
コメレスの1回目ですね。
最近、コメントが付くようになってきた(´・ω・)


それでは~ノシ
 
 
今日もMH3練習生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


バイトが休みなのでユーストチェッカーで
見たい配信者さんを探して、ただ今聴きながら作業しているわけですが、
MH3では太刀を作るのに、ちょっとレベルが必要みたいですね~。
そこまで進めれるように頑張ろうかなと思います。

時間:20時~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:MH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
今日はMH3不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、昨日ある方のMH3の配信を見ていて
「そろそろやらないとまずいだろう!」
と買って来て3ヶ月ほど放置していた3ですが、
凸したいと思った時に装備と武器がない!
そんなわけで、今日は村クエしながら、配信をしようと思います~

時間:19時~22時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:MH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part66 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



ジタンが何者なのか分かったのと
同時にある人物の正体と目的も分かってきました。
苦悩するジタンだけど、皆が付いているじゃない!


それでは~ノシ
 
 
今日はTOP不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



ちょっと土曜日にある方の配信と被ってしまったので
急遽、今日配信することにしました。
比較配信してくれている方でも、参加出来ない方がいらっしゃいますと思います。

時間:23時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part65 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回はいろいろ分かった気がしますね。
ジタンが一体何者なのかとかね。
ここから一体どうなるんだろう(´・ω・`)


それでは~ノシ
 
 
今日は12月企画配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、そんなわけで
今日は12月企画配信しようと思います~。

時間:23時~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:PS2版SHUFFLE!

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
TOP不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はシャドーを手に入れるところからですね~。
どうなるだろうな~。

時間:23時~27時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part9 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



この戦闘は本当に苦労しましたw
そして、あのミサイルは本当に・・・


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part64 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



24分収録が、編集したら8分ちょっと・・・
しょうがないよね(´・ω・`)
しょうがないよ!


それでは~ノシ
 
 
12月企画生配信~ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、12月企画の配信をしようと思います~。
お時間ありましたら、どうぞご視聴を~。


時間:23時~25時くらい

場所:http://realista.in/stream/yu.php

やるゲーム:PS2版SHUFFLE!

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

攻略対象は麻弓さんです。
一番初めに嫁攻略は鉄板ですね!


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part8 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



私「戦車の砲台でなんとかすれば良いじゃないですか!」

軍曹「ばかもの! それだとFPSの意味がないだろう!」

私「いやですよ! 手榴弾投げられるし、ワラワラ沸いてくるし!」

軍曹「貴様、それでも軍人か!」

私「私はオタクです!」


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part63 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



一日遅れですみません><

とりあえず、ボスをフルボッコにして
テラの中へ!
そこには・・・


それでは~ノシ
 

