 
 
 
ベヨネッタ不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日は昨日言っていた通り、ベヨネッタをしようと思います~
お時間ある方はどうぞ~。

時間:23時~25時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:箱○版ベヨネッタ

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
TOP不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日も楽しくTOP配信しようと思います~。
すずのお父さん、お母さんイベントをこなして、
あとは各町のサブイベント攻略とかになりそうですかね~。

時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part7 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回は航空支援を頼まれたのですが
どう考えてもム○カ・・・
うわ、何をするどこえつれてk(ry


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part62 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



サラマンダーを探しに行ったけどこれだよ!
やっぱり、一人は危ないね~。
祠も2人で攻略できるのか・・・?


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part6 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さぁ、ニコライを連れて帰ろうじゃないか。
あれ?なんか飛んできたぞ? あれはミサイルかな?
あ、あたった・・・。


お、おちる~wwwww



それでは~ノシ
 
 
12月企画のデモ配信のお知らせ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はちょっと12月企画の配信の下準備的な物をしようと思います~。
お時間あったら、ご視聴下さい。


時間:23時~25時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS2版SHUFFLE!

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part61-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




そんなわけでイプセンの古城へレッツゴー!
んで、サラマンダーさんはココに来て何を言い出してるんですかwww
FFは友情とか大事な部分があるんだから、勝手に行動しないでおくれw


それでは~ノシ
 
 
今日はTOP不束生配信 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


さて、この間心が折れたところを
大急ぎで進めたのはいいのですが、
肝心な告知を忘れてましたwww
そんなわけで告知ですw

時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou

それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part5 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



武器の使い方はちゃんと覚えないとダメだねw!
そして、ココは危ない場所だ!


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part60-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回は街探索第2弾です。
全体的に回ってきましたが
復興へ少しずつですが進んでいるんですね~
皆頑張って欲しいなw


それでは~ノシ
 
 
日曜はゼロヨンチャンプRR不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、今日も楽しくゼロヨンチャンプRR生配信しようと思います~。
よろしかったらどうぞ~


時間:23時~26時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:SFC ゼロヨンチャンプRR


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part4 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回は明らかに喋ってないwww
本当に気にしていなかったのですが
集中しすぎて本当に喋ってないwww


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part59-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回は街探索とミニゲームがメインですね~。
真面目に探索すると結構いろいろ発見があって楽しいですね~


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part3 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



もう、グレネードとRPGとTV局に軽いトラウマになりそうだw
アル・アサドー!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは~ノシ
 
 
突発不束生配信 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


眠いのですが、少しくらい進めたいゲームがあるので
やろうと思います~。 こんな時間なんですけどねw

時間:25時半~多分27時

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:ベヨネッタ


それでは~ノシ
 
 
【ときメモGS】不束実況番外編 part9 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



まどか君にげて~!!!
あ、こら何をする・・・・



それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part58-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回はお話がメインになっているわけですが
ムービーを見ていると本当にガーネットが綺麗なんですよね~
本当に見とれてしまいそうだ・・・。


それでは~ノシ
 
 
日曜日はチョコボの不思議なダンジョン不束生配信 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


今日はチョコボの不思議なダンジョンです。
今回で1つめのダンジョン攻略をめざします。

時間:23時~26時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou
比較配信(無い場合もあります)→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:チョコボの不思議なダンジョン


それでは~ノシ
 
 
土日は不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


そんなわけで今日はTOP生配信です~
どうなるんだろうねw

時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP


それでは~ノシ
 
 
突発不束生配信 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


ブンブンさんの超大規模視聴者大会がありますね!
私も参加しますのでよろしくお願いします~。

そのあとになるのですが、今日大会後に生配信をしながら
いろいろ振り返ろうと思います~。

時間:24時半~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:ゼロヨンチャンプRR


明日・明後日も配信はしますのでよろしくお願いします~


それでは~ノシ
 
 
【ときメモGS】不束実況番外編 part8 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



ゆぅみさんが頑張りすぎだと思うんだ・・・
さすが1時間半の収録でもそんなに疲れている感じがしないのが不思議・・・



それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part57-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回はビビリと魔法の効果はよく覚えておきましょう!という回ですw
それさえ覚えていればもうちょっと早く終わった気がするんですよ・・・w
でも、後悔はしていない(´・ω・`)


それでは~ノシ
 
 
【ときメモGS】不束実況番外編 part7 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



・・・最近、ゆぅみさんが怖いと思います(´・ω・`)
あ、いや、何も悪いことは言ってないですよ。
ゆぅみさん、どこに連れて行こうとしているんですか・・・



それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part56 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回は1時間半収録したのに
編集作業したら15分くらいの動画になりました
どんだけエンカウント高いんだ。という話ですよね^^:


それでは~ノシ
 
 
土・日は不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。

チョコボの不思議なダンジョン配信です~。
多分、今後としては土曜日(TOP)・日曜日(チョコボ・ゼロヨンチャンプRRを交互に)と
なると思います。祝日などを利用して、突発配信もあるかも知れませんが告知はします。

時間:23時~25時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou
比較配信(といいますか、ダンジョン系の比較配信的なもの)→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:チョコボの不思議なダンジョン

Limechat用チャンネル:#hututukahousou
 

