 
 
 
不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


定期配信のお知らせです~
今日はどうなるのかな!

時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou
比較配信→http://realista.in/stream/top.php

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part55-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




遅れての更新になります^^;
年内までに終わるようにちょっと頑張ろうと思うので
次回から、溜め撮り形式になりますが、コメレスはしていこうと
考えていますので、ご了承下さい><

今回は、エーコ達のパート最後になります。
この謎解きがちょっと時間掛かったんですよね~
これに気づくのにどれだけ行き来したっけ・・・w
その後のボス戦はなんとなく取ってた、あれが
まさかこんな結果を生むとはまったく考えていなかったwww


実は収録でWMEのビットレートと音質を上げたのですが
編集中に乱れた感じがなかったのと収録中に重い感じがなかったので
これでCoDとかも、綺麗になるといいんですけどね^^;


それでは~ノシ
 
 
不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、TOP以外に生配信をしようと思うのですが
この間と同じくチョコボの不思議なダンジョンかMH3で悩んでいます。
MH3は買ってから一回もプレイしていないと言うこともあるのでw

時間:23~25時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:チョコボかMH3

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


明日やろうかな~と考えていたのですが
ちょっと、予定が入ったので、今日配信しようと思います。


時間:お知り合いの方の生配信後にやりますので、ちょっと未定です(大体24時くらい)

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part54-2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回からいろいろしてみました。
雑魚戦をちょっとカットを入れてみたのですがどうでしょうか?
前にご指摘を受けた事でしたし、長時間撮っていると
戦闘中に無言になる部分があったので、これでも良いんじゃないか?と自分でも思ったんですよね。
そんなわけで、これでもいいんじゃ?と思っていただけたら幸いです。


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回はロシアで仲間を救出するミッションです。
ただ、どこから撃たれたのか気づかないでパニクッておりますw
冷静にプレイしないとね~。

個人的には、キャプチャーの設定を変えたほうがいいな~と思っています。



それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part54-1 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



大変お待たせしました。久しぶりの更新です!
説明文どおり、これでお使いが終わると思ったので
気楽に行こうと思ったら、何か出てきたw
そして、それが終わったらミニゲームで苦戦するとは思わなかったwww


実は、これの収録が1時間半ほど撮ったのですが
あまりにも長いだろうということで今回から後半(○-○)部分も
別日にあがることにしました。
その方が皆さんも連続で見ることが出来ないときにいいかなと考えたから
なのですが、どうでしょうか?
あと、もう一つの試みも後半で試しているので、ご意見いただけると幸いです。
では、金曜日をお楽しみに!


それでは~ノシ
 
 
今日は酔っ払い不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日はお酒を飲みながらダラダラ垂れ流し配信をしようと思います~
飲めない私がどうなるのか、不安でいっぱいですw


時間:23時~26時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:チョコボの不思議なダンジョン

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


明日は皆さん、お仕事とか学校があると思いますので
無理をせずに見ていただけると幸いです。

それでは~ノシ
 
 
不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


TOPの生配信をしようと思います~。
今回はモーリア坑道攻略だ!


時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOPかレイアースが前回の所まで出来ていればレイアース

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ
 
 
よ、予定が・・・ 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


すみません!
今週はちょっと上手く予定が組めなくて
実況取れませんでした!
来週上手く予定作りますのでお待ち下さい><
FFとかCoDとかときメモ(主にゆぃみが)とか楽しいんですけどね~。
バイトのシフトで最近14~18時までと言うのが入ったせいで
昼間丁度よく声が出る時間帯で誰もいなくて撮れるのですが・・・
多分、これからこの時間帯が増えることも予想できるので
うp本数が減る可能性もあるんですよね。
そうなりそうなら、溜め撮りでの編集も考えてみます。


あ、生配信は土曜日の23時からやろうと思います!



それでは~ノシ
 
 
不束生配信 追記27;58 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


そんなわけで、今日も生配信しようと思います。
いや、暇なんですよw


時間:23時~26時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOPかレイアースが前回の所まで出来ていればレイアース

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ



追記
配信お疲れ様でした。
今回は比較配信してくれた方が2名いたと言うこともあり
私のgdgd展開だと一番先だったはずなのにいつの間にか抜かされるといった状態だったり
後半でお腹の調子が悪くなったりで二人ともモーリア坑道が終わったのに私だけ
グミ切れを起こして途中で辞めると言う展開でしたが楽しかったです。
次回配信は多分土曜日23時くらいだと思いますのでお楽しみに~
 
 
突発不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


ちょっとバイトまで暇なので
時間まで生配信しようと思います~


時間:14時半~16時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS・PS2ソフトの何か

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


思いつきで行動してすみませんw


それでは~ノシ


16:07 追記
配信終了しました。
今回はPSからパラサイトイブをさせてもらいました。
初プレイですが、手元に攻略本があるので大雑把にアイテムを調べながらの
プレイ(途中ボスにやられましたが)でしたが、楽しかったです。
見ていただいてありがとうござました~
 
 
不束生配信 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、週1くらいで生配信をしているわけですが
さすがに日曜日にやるのは、仕事がある皆さんにも申し訳ないと思い
今日やることにします!
バイト?何それ?おいしいの?


時間:23時~27時くらい

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOP

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


それでは~ノシ


AM 3:09 追記

配信終了しました~
今回はサブイベントに時間を費やしたり
迷ってモーリア坑道でレベル上げをして、
後でイフリートが先だと気が付いて行ったら
武器が属性物があったにも関わらず、あとで教えてもらって
装備して、イフリートに挑んだらさっくり倒して、お時間となりました。
本当にgdgd展開でしたが、楽しかったです!
 
 
【FF9】不束実況 part53 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、台風の影響を受けながらのうpですw
明らかに雨脚が強くなってるのに、バイト先から
休みの電話が来ない地点で、ブルーになるのは私だけでしょうかw
どうせ、こんな中くるお客さんがいるのかどうか(´・ω・`)

それは置いといて、とりあえず積みフラグは回避しましたw
アドバイスありがとうございました!


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part52-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回はクジャのお使いをササっと終わらせようと思っていたら
どうも、迷ってしまってまったく進んでいませんw
ここからどうしたら良いんだw?
誰か教えてください(´Д`|||)


それでは~ノシ
 
 
【CoD4】不束実況 part1-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回から新実況第5弾となります。
CoD4をさせてもらいます!
gdgd展開ですが、本当にいろんなところから汗が出ていたんだwww
とりあえず、操作に慣れないといけないので、今週は時間があるときにチュートリアルで
練習を積んでから挑もうと思うので更新が遅れると思いますがご了承下さい^^;
それにしても、このゲームは面白そうですよw
廉価版(れんかばん)と書いてるのに「けんかばん」と言っている自分が本当に酷いw
ラジコン操作じゃないのに何回間違えているんだろうねwww


それでは~ノシ
 
 
【ときメモGS】不束実況番外編 part6 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回のゆぅみさんはやたらとテンションが高いです。
私でも引きます(ぇ

ゆぅ「え? あ? ちょ、ちょっと、ゆぅみさん何をしようと・・・・」


ゆぅみ「姫条くんにテンションあがって何が悪いのよ!」


ゆぅ「ご、ごめんなさい・・・」


それでは~ノシ
 
 
生配信のお知らせ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


さて、今日はバイトが終わったあとは
明日は休みなので生配信しようと思います。

時間:23時~26時くらい(終了しました)

場所:http://www.ustream.tv/channel/hututukahousou

やるゲーム:PS版TOF

Limechat用チャンネル:#hututukahousou


お時間がある方はどうぞお待ちしています~。

27時7分
追記:配信終了しました~。
今回は前半トラブルがありましたがなんとか配信できました。
皆さん、お疲れ様でした。


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 Part51-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。






生配信お疲れ様でした~。
不定期になると思いますが、ブログ・mixiの方で事前に告知をしますのでよろしくお願いします。

さて、今回は
クジャのアジトに行くわけですが、
簡単に入れるわけじゃないのは分かっていたのですが
まさか、こんな展開になるとわw

1週間ぶりくらいの実況でしたが
やっぱり、体力は使いますね~w
終わってからお腹が空いてしょうがなかったですw


それでは~ノシ
 

