 
 
 
お知らせ 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。

今回はちょっとしたお知らせです。
お知らせと言うのは私が出させてもらった企画がありますので
その動画のお知らせです。



なんと、あのブンブンさんのゲリラ告知の視聴者小規模大会に出させてもらいました!
実はこれが初めてのほかの実況者さんの企画参加でして、本当にガチガチ状態で
参加させてもらったので喋っていることとかいろいろ批判的なコメなどあって
ブンブンさんに迷惑掛けてるなぁ~・・・と思っているんですよね。
ブンブンさん、さばさん、マオリさん参加させてもらってありがとうございました! そして、失礼しました><




何の偶然なのか、知り合い経由でサンマ大会に参加させてもらった後に
カイさんとねおゆにさんのラジオに出させてもらいましたw
初参加なのに私がよく喋る喋る(ぁ ブンブンさんの大会の時とは大違いだ^^;
カイさん、ねおゆにさん、ラジオに参加されたゲストの皆さんありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>




これも知り合い経由でお知り合いになったおろさんの麻雀実況です。
この時もあんまり緊張してないんですよね~。
やっぱり、雀荘ブンブンの空気は特別なものがあるのかなぁ~^^;
おろさん、トマトさん、ひよたまさんありがとうございました。


こうして考えると、8月中にいろいろな企画に参加させてもらったらり
いろいろな方々とお知り合いになれたわけでして、
今月だけでスカのコンタクト追加人数は20人くらいになってるのかな^^;?
いや~、本当に皆さんに感謝感謝です><


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part44 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、クジャを倒しに行くか!
え? クジャが相手じゃないのw?
なんで、ブラネがココにいるんだよwwwwww
そして、エンコがどうやらミスった見たいで
音声が酷いとか泣きたい・・・w


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part18 End 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さぁ、後は犯人逮捕だけだ!

のはずが・・・・

まさか、こんなことにwwwww

ちょっとこれはないwwwwww

そんなわけでしたが、此花2は今回で終わりになります。
約2ヶ月ほどこのゲームをしていましたが過疎動画でしたねw
次回3をやる時はもうちょっと何か仕込んだ方がいいのかな^^;


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part17 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



とうとうココまでやってきました。
事件の動機、そして、その中にあった悲しい話・・・
本当にこれで終わるんだ~と思っていたのに・・・・

次回でラストになります。
新実況は金曜日あたりに収録になります。
その日が丁度休みなので、単発も撮れたら撮りますよ~


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part43-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




寝過ごしてちょっと更新時間が遅れました!
すみませんでした!

さて、今回はいろいろお話が進んだようだよ!
でも、いい記憶とか悲しい記憶とか
いろいろ出てきて途中で涙腺が緩み書けたのは気のせいです(ぁ


個人的なお話で某有名実況者さんのゲリラ麻雀大会の動画がうpされましたw
今見直してみるといろいろ反省点が多いですね~^^;
また、機会があれば頑張ろうと思いますw


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part16 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。



あと2本で此花2も終わります。
密室殺人のトリックは分かった。
あとは、死亡フラグを立てなければ問題なし!
このときは本当にそう思っていた・・・


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part42-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回はセーブポイントが早く見えた時点で
いろいろ嫌な予感はしていたんだ・・・
そしたら、収録時間が1時間を軽く超えてしまったw
編集でなんとか30分くらいに押さえたんですけど、
戦闘中の文字がかすれてみえずらいですね^^;
この辺がなんとかなればなぁ~・・・w


それでは~のし
 
 
【此花2】不束実況 part15 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、犯人は大体分かってきましたね。
犯人は多分食べ物を粗末にするあの人ですよね(ぁ
問題はこの後のフラグでBADENDを迎えなければ問題ないはずだ!


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part14 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。



さて、今度は三石君に話を聞こうじゃないか(´ω`)
食べ物をそんな風に嫌うんじゃねぇwwwwwwwwwww



それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part41 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回は話を進めていったら
こんな時間になってしまったwwwww
本当に2つに分割しようかな~と
考えたんですけど、エンコ時間を考えて
そのままにしたらこんな感じに・・・
本当に申し訳ございません><


さて、ちょっとしたお知らせでございます。
新作実況1本決まりましたw
ゲオに行って1時間くらい2本と考えつつ片方無かったので
こっちにしてみました。
実は、これはニコフェスのある企画を聴いてる時に
やってみたらどうなるかな~と思ってので企画してみましたw
うまく出来るといいんですけどね^^;


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part12・13 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回は此花2うp強化週間ということで
2本ほどうpしてみました。
理由としては今月中にうpを終わらせて
来月から新実況をうpできる体制にしたいので
頑張らせていただきますw

さて、実況の方は少しずつ事件のヒントが
見えてきましたね~。
もう少し進むと何がわかるのか・・・w
13に関しては尺を考えていただけたらまたお帰りになられたんですw


それでは~ノシ
 
 
今日は 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


今日8月15日の21時~24時からあの有名実況者さんの第4回超大規模麻雀大会がありますねw
私も参加希望出しましたw(発表されたその日のうちに書き込みをしましたよw


なのですが・・・
皆さんご存知私は今日もバイトがあるわけで23時くらいになりそうで
3試合出来るか不安なんですよね~^^;
しかも、ゲリラ視聴者大会以来まったくうっていませんw
ほんとに大丈夫なんだろうかwwwwwww

参加される方がいましたら、もし一緒に打つことになったら
楽しく打てたら嬉しいですw


後は今日は給料日だったので早速バイオ5、AC6、GRID買って来ましたw
あとは明日か明後日あたりにHDDセットとS端子が届くと思うので、
これで箱の実況環境が整った感じですねw
あとは、Wiiなんですけど、来月に購入することにしましたw
多分、ヌンチャクとかマリカーとかいろいろ揃えて買ってくると思いますw
ただね~、Wiiの中古価格が1000円ほど上がっていたのには困りましたねw
黒が出たんだからもうちょっと下がると思ったんですけどね~w 逆に行ってしまわれたw

MH3買って実況するんですか?ということを聞かれると思うのですが
実は私はMHFもしているんですけど、時間が取れなくて全然していないんですよねw
もし3を買うとなると私は太刀使いですので、太刀の種類を揃える→防具を揃えるなど
かなり準備に時間が掛かるというのが予想されるんですよね・・・w
そのため、購入の方は見送っている状態です。誘われて実況しませんか?と
言われたら、それに合わせて買うかもしれないといった感じですね^^;

今は忙しいので、いろいろ新作実況企画や生配信企画や
もし出来たら、生配信を利用したラジオ形式で何かをするなど
いろいろ考えているので皆さんお楽しみにしていて下さい。

ちなみに、私の誕生日に生配信をやろうというのは決まったんですけど
問題はバイトの休みをどれくらい取ってやろうかと考え中ですw(ちょっとくらい、私がいなくても頑張ってもらわないとw


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part40 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、いきなりボス戦で焦る焦るw
ただ、このボス戦は別なところでもボス戦でもあったのです!
それは、親が帰ってきたことです。
実はこの収録でアイテムが取れなくて50分ちょっと掛かっていたのです。
時間は18時ごろ、帰ってくるまで30分あるだろうと考えていたのがすべての間違いだった・・・w
そのせいで、後半の声があまりにも小さいwwwwwwww

といいますか・・・。実況している姿を見られたわけですよ(ぁ
何事も無かったように話してくれていたので、まだ良かったのですが
いや~、親の趣味がMMOとかで本当に良かったw


さて、明日はいよいよ給料日なんですよ!
早速昨日箱用のS端子とHDD(60G)セットをアマゾンで注文しましたw
届くのが楽しみだw ついでにソフトも何本か買って来ようと思いますw
何があるか楽しみだw
あと、お祭りがあるので男一人で夜店漁りをしながら食べる物を買って来ようと思いますw
食べるのが本当に大好きなのでw


それでは~ノシ


ココからはちょっとした愚痴になります・・・w

続きを読む »

 
 
【半熟英雄】不束実況 part15 End 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回で半熟の方は終わりとなります。
この先になるとやったことはご存知だと思うのですが
マップがさらに広くなるうえに敵将軍の多さが半端じゃないんですよね^^;
私の腕だと積む可能性が結構高いと思ったことが1つと
この時期は本当にバイトが忙しい(今まさにそうなんですけど)わけでして
FF9の方に集中したほうがいいと考えました。
それに、丁度6章から話が変わりますので、どんどん壮大な話になっていきます。
先が気になる方は購入してみてはw?

このゲームを始めて4ヶ月ほど、途中更新できなかったり挫折しそうになったり
いろいろありましたけど、本当に楽しかったw
守護神たちの強さはピカ1で嬉しかったわw

次回作なのですが、何本か考えているのですが
諸事情もあるのですが、企画がありすぎて本当に迷っているんですよねw
ニコフェスを聴いている時に思いついた企画が第一候補なんですけど
まだ、ソフトが決まってないんですよねw
それまでは、FF9とか此花2とか時間があれば単発で繋いでいくと思いますが
うp自体は来月あたりからになると思いますので皆さんお楽しみに!


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part11 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回はやり直しのターン!
心が折れそうだけどそれでも頑張るんだ。恵くん!(ぇ


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part39 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回はジタンとガーネットが夫婦になったそうです。

お芝居ですけど(ぁ

そして、クイナが食を求めて途中離脱、変わりにちっこい子がお仲間に
楽しい旅になるといいなぁ~。


実は今回も倍速を使ったらどうも倍速を使ってない部分も倍速になってしまう現象が
起きてしまい音ズレしてしまいました。本当に申し訳ございません><
多分、4~7秒ほど音と映像のズレがあると思います。2窓でみる方は参考にしてください。

それと、次の更新は金曜日なのですが
私がバイトが忙しい(日記.10に書いた通り)ので、先に収録させてもらいました。
コメレスできなくて申し訳ございません><

さて、今日は溜まった動画の編集をバイトの時間までしていよう!


それでは~ノシ
 
 
日記No.10 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


とりあえず、今日は本来FF9のうp日だったのですが
実は昨日書いてた通り、此花2をクリアーまでやっていたら
気が付いたら2時間半ほど収録していて母が帰ってくる時間だったので
FFの方はちょっと来週収録させてもらうことになってしまいました。
本当に楽しみにしている方々には申し訳ございません><
此花2と半熟に関しては本数はありますので
こちらは前に書いたとおり、編集→エンコをすれば
いつでもうp可能でございます。
とにかく、此花2はいろいろフラグが多すぎてGOODEDまで行くのが
大変でした・・・w

そして、やっとシフトが出たのですが
私の出番はこんな感じ・・・
7日17~22時
8日18~22時
9日17~22時
10日15~22時
12・(14・15・16)日17~22時 ()で囲ってあるところはお祭りなので嫌というほど忙しい日
13日16~22時
これが前半のシフトになっていて
明らかに撮る時間が無いんですよね。
なので、11日にFF9の方は2本とろうと考えています。
まぁ、本体の調子がいい時にまとめて撮っておけばゴタゴタしないと思うので(´・ω・`)
頑張れば、今月の給料が10万くらい行くと思うのでいろいろ機材とか
買えると思うのでこの忙しい時だけ乗り越えればいいので・・・w
お盆だからって祖母の家は車で20分くらいのところなので長居することないですしね。

お盆休み?何それ?おいしいの?(ぁ


それでは~ノシ
 
 
【此花2】不束実況 part10 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



このゲームはどこかでフラグを
立てないとすぐ別なフラグが立ってしまって
BADEDにすぐ行ってしまう。
これは難しいなぁ~w

ちなみに結構こちらの方の
溜め撮りが進んでいまして
今日はバイトが休みなので
クリアーまで収録しようと考えています。
まぁ、やりたい新作品を考えたり、MHFしたいな~と
思っているのと身軽にしてFFの収録だけに時間が費やせれば
バイトが暇になった時期を見計らって、いろいろ企画が
できるだろう考えているので、9月くらいからになると思いますが
皆さん楽しみにしていただけると幸いですw
 
 
【半熟英雄】不束実況 part14 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



いよいよ、5章も後半戦に入ってきました。
進軍中いろいろ考えながら進んでみたけど
途中から裏目に出始める始末。
どうしたらいいんだwww


それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part38 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



今回はちょっと泣ける話が聞けそうですね。
そんな、私はちょっとウルッと来てしまったのは
仕様だと思いたい(´・ω・`)
最近、ちょっとしたことで感動できるようになっちゃっていまして
年なのかな~と考えてしまう。
まだ、若いと思うんですけどねw


さて、話は変わりまして
10月なんですけど、キラーソフトが2本出ますね。
一つはForza3、もう一つがBAYONETTAなんですけど、
私個人としてはギャルゲーも出るので本気で悩んでいます。
Forzaに関しては2を買おうかなと考えていた時の事なので
どうしたら良いものだろうか(´ω`)


それでは~ノシ
 

