 
 
 
【FF9】不束実況 part29-1・2 
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。





さて、今回はリベンジ戦と行くわけですが
相方からの助言で本とのバトルは難しいから
辞めたほうがいいと言われたので今回は見送りました。
それにしても、FFは本当に面白いなぁ~。
さすがに次回作もFF!と行くのはあれだと思うので
別作品を考えていますけどね^^;
年内に終われればいいと思うのですが、大丈夫だろうか・・・(遠い目

今回の回で話している通り、実は私は来月~再来月は
バイトが忙しくなる時期なのですが、もしかしたら体調によっては
更新のほうが遅れる場合があります。 そのときはご了承下さい^^;

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 paet8-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。





さて、今回は色々迷走中です。
正直いろいろ詰まってきてるような気がするのは間違いではないですw
うpしたのは夜中なのですが、体力が続かなかったので、
今更新しているのは気にしないで下さいね^^;

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part7-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。





さて、今回は前回言っていた通り
第4章ですよ。
ここは昔やった時も出来なくて、私は積んでいました(ぁ
今回は攻略できる出来るかな?
いや、できないと実況として企画倒れになるのでまずいですね^^;
とにかく頑張ります!

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part28-1・2・3 
どうも、おはようございます~。
ゆぅです。






さて、今回はいろいろやらかした感があるのですが
気にしませんwwww
ん~、もうちょっと装備のことを理解しないといけないですね~。
奥が深いFF9・・・

んで、今回いつもより早くうpしているなと思う方々がいると思いますが
実は今日はバイトに行く前に10時から友達と隣街までいく約束をしていまして
その関係で朝早くおきてうp作業をしていたんですよw

ああ、ちなみに半熟の方エンコがだいぶ進んでいまして
明日、うp予定です。そちらもお楽しみにしていただけると幸いです^^

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part27-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。





今回はクレイラが襲われた!
何とかして、皆を助けないと!
そう思った時に、ある人がやってきて・・・

今日は大雨注意報がこちらでは出ているらしいのですが
個人的には風呂に行ってから、カラオケ行こうかなと考えて
たのですが、どうしようかなぁ・・・

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part6-1 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。





さて、今回はプリンスフルボッコの回でございます。
実は、先週の木~土曜日まで親が出張だったので
夜は私しかいなかったのを利用して半熟のほう溜め撮り
してみました。まぁ、なんだかんだでやることあったので2時間半分
くらいしか撮れませんでしたけどねw
でも、安定してうpすることができると思います。

次回は、鬼門の第4章です。
お楽しみに!

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part26-1・2 
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。





今回はアリ地獄(?)戦に苦戦してしまって
だいぶ時間が掛かってしまったのでpart2の方はダイジェスト版みたいな感じで
作ってしまいました。 いや~、ハイポーションとか使いすぎた・・・w

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】・【FF9】不束実況 part5-1・2 25-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。







すみません。昨日半熟はうpしたのですが更新がちょっとできなかったので
FFと一緒に更新になります。
そして、実はこの間風邪を引きまして喉がちょっと痛いです(ぁ
早く直すようがんばります^^;
 
 
【FF9】不束実況 part24-1・2・3 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。





さて、今回はちょっと進めるのを頑張ったら
3分割になってしまいましたw
いや~、進めるのが楽しみになってきましたね~。
本当はもっと取りたいんですけど、やっぱり皆さんのコメとかの事を考えると
このゲームは私としては初プレイと言うこともあり、大切にしていきたいんですよね。

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part4-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




久しぶりの更新になりましたが、動画内で言っている通り
この間収録しておいたファイルを編集したのですが
倍速を使って編集していたら音声と映像の両方がアボーンしてしまっていました・・・。
実はいつもの癖で編集が終わった時点で収録した動画を捨ててしまっていて
2章の後半~ボス戦までのところが無くなってしまいました・・・・w
本当にすみません><
3章の途中まで進めていたのですが、このゲームはセーブデータから
途中のところとその章の初めの方からやることができるので、
今回は3章の初めからさせてもらいます。

んで、今後の事のお話にもなるのですが
私は今FF9と半熟の実況をしているわけですが、
来月の中旬ごろから本州方面のお客さんが夏休みを利用して
地獄のような忙しい日々がやってくると思います。
そのため収録が少し困難になってくるのが予測できるので
FFは収録→編集・エンコ→次の日うpで半熟はため撮り方式を取らせてもらおうと思います。
片方を不定期更新にするのは私も一視聴者として嫌なので、いろいろ考えて
1日休みだと結構時間が余るので、その合間に取れると考えたので
半熟に関しては不定期更新的な状態でしたが、今回からため撮り形式をしておりますので
毎週1更新は確保できそうです^^

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part23-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




さて、今回はお話がちょっと進んだ位なんですけど、ポケモン先生良い人だ~(ぇ
カミカミだよ! でも、ちょっと編集方法を変えてみました。
2倍速なので声が変になっていますが、こっちの方がアイテムとか装備とか
見ている方が確認しやすいと思ったのでこの方法で行こうと考えています。

それでは~ノシ
 
 
日記No.6 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。

動画内でも言っている通り
去る6月7日に有名実況者ブンブンさんが
実況1周年を迎えると言う事で雀荘ブンブン 第2回大規模視聴者大会が開催されました!
私はこの企画が出た次の日に申し込んだのでワクワクしながら
バイトの休みを取ったり、開催前1週間ほど天鳳で打ち込んでから本番に臨みました。

結果の方は
全1416人の中で3試合連続の最高得点で
+56の721位でした。
んで、21~25時までの私の試合数などは・・・
対戦数 16
平均得点 0.00
平均順位 2.56
1位率 250
2位率 312
3位率 062
4位率 375
飛び率 000
和了率 241
放銃率 131
副露率 769
立直率 120

こんな感じです。
うん、明らかに鳴きすぎだし、4位率が高い高い(ぁ
これらに関しては1週間練習したことで他の人の上がりがある程度読めるようになったのですが
それにより、早くあがる為に鳴きまくるという形を取ってしまって安上がりの手を作ってしまったのと
後半の試合でどうにも集中力が切れてしまい、倍満を振り込んだりして「もういや、こんな私・・・」状態に陥っていました。この辺りは直していきたいですね~。
それでも、前回は-で終わってたので今回+で終わったことは進歩したと思います。

さて、本当は昨日FF収録しようと思ったのですが、
私のバイトの時間の関係上今日収録となってしまいました。
もう、編集まで終わっているのであとはmp4にエンコすれば良いだけなので
明日にはうpできると思いますので楽しみに待っていてください><

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part22-1・2 
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。




今回はトレノまで進めました。
んで、今回からちょっと編集をしてみたのですがどうでしょうか?
今回やってみた事は買い物・ちょっと寄り道したところのカットなどしてみました。
おかげで普段3分割になるところが2分割で済みました。
今後装備中や回復中などの編集(あとで装備後の紹介はしようと思います)も
こんな感じになると思うのでよろしくお願いします。
やっぱり、ストーリーを進めないといけないなと思ったのと、
自分の動画を見ていてアイテム整理とかの時間が長いと思った事がきっかけでした。
次回からは編集も頑張ろうと思います!

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part21-1・2 
どうもこんばんは~
ゆぅです。




昼に更新しようとしたら
メンテと被ってしまったのでバイトから帰って来てからの更新です。
さて、今回はブルメシア後半~DISK2の初めまでです。
いや~、もう少し長いかな~と思っていたら案外短かったですね。
でも、21という事は残りのDISK数を考えると約60前後になりそうですね~。
この先が楽しみだ!

それでは~ノシ
 

